2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.01 [Thu]  夜更かしらしい夜更かし  
久々にした。笑

パソコンでゲームやってたらやめられなくなっちゃって
結局寝たの2時だおw
でも不思議と眠くはないのだ。
きっと午後から眠くなんだろうなー 笑

そういえば昨日、ベストハウス見てたら
ガンダム無双のCM見た!!笑
ちゃんと民放でも流れてるのねww
この前エリんち行って
スカパー見てたときに見たきりだったから
もしやCSでしか流れない…?とか思ってた 笑


          ザク ザク
ガンダム VS ザク ザク
          ザク ザク





これ以上は表現できまてん 笑
ちょっとやってみたいなーでもPS3だもんなー
PS2のソフトもあったよね ガンダム無双じゃないけど
あのゲーセンにあったやつw

でも多分いまゲームできない うちのPS2


チーン 笑





てか、今まで『かもしれない』と思ってたことが
今朝、確信に変わった。
今日も偶然かもしれないけど…でも多分そうだ。
90%くらいは確実だね。

気持ち悪い…ってか、うざ(ry  爆






昨年末に入ってきた派遣の人(Aさん)が
ワタシが朝、駐車場に来るのを見計らって
大体同じタイミングで会社に入ろうとすんだわ。
本人は結構早めに来てるんだと思う。

今まで偶然だと思ってたんだけど…
何で確信したかとゆうと、
今日はちょっと普段より遅くなってしまったにも関わらず
会社に入るのがワタシと同じタイミングだったから。


その人は、今産休で休んでる人(Bさん)の代わりで来た人なんだけど
Bさんは今まで事務室とかの掃除を朝やってくれてたのね。
でもBさんは産休&育休とるから、しばらくは掃除する人が居ない。
だから、Aさんが今後は朝の掃除をやってくれるって
自分から申し出してくれたらしいの。
それ聞いたから、ワタシは安心していつもどおり(始業の15分前くらい)に
来るようにしてるんだけど…
でもAさんは上記のとおりワタシと同時刻に会社に入るから
結局遅くなって、始業時間過ぎてから掃除することになってしまう。

んー、まぁ、それは別にいいんだけど。
ワタシが早く来て掃除すればいい話だし。
まだ実現出来てないけど(爆)


その人が嫌いってわけじゃないのよ。
何が嫌かって、同じタイミングで会社に入ろうと
待っていることが嫌!
何?アンタは●十代になってもキャピキャピの高校生ですか?とw
多分1人で行くのが嫌だから、待ってるんだと思うのよ。
団体行動しか出来ないタイプ?
人に頼りっぱなしなタイプだよね。苦手だ。
一昔前の言葉でゆったらパラサイトだよねw
懐かしいw

しかもワタシって、他愛のない話とかされても
自分が好きな人じゃないと「だから、何?」って思うタイプだから(冷たいw)
話しかけられても大体うざい 爆


あー、1人っ子ってやっぱやだなぁ(´・ω・`)
冷たいもん、自分。。
お兄ちゃんが欲しかったんお(´・ω・`)
憧れるなぁかっこよくて頭のいいお兄さま…w
ま、居たとしてもうちの親からそんな人間が生まれるとは思えない(爆)





あーあ。
なんかどかーん!って楽しいことないかなぁ。
スポンサーサイト
 09:34:48 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH