2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
今までヒロエさんに教えてもらったURLのページ読んでました。

ってか今『読んでました』の変換ポイント間違えて
『読んで間shit』になったんだけどどうよ。
アツイぜこのパソコン。笑


話を戻して。
あれを書いている人はすごい。
きっとワタシより脳みそのシワが何十倍もあんだ。
そして、経験が豊かなんだ。知識が豊富なんだ。羨ましい。

あのページのおかげでとってもスッキリしたのだけど
どうも凹む。
ワタシは小林賢太郎の伝えようとしていることが
これっぽっちも理解できていないではないか。くそっ。
それこそshitだ。爆
これでラーメンズ好きとかゆってていいのか?

でも大好きなんだよ(´・ω・`)
あぁ…向いててぇ…
なんでもっと複雑な人間になれなかったんだろう。



そんなプチ凹みのあと細美さんの日記見たら爆笑。
なんなんだあの人。元気だな(笑)
中耳炎は完璧に治さないと耳鳴り残るかもしんないからね、
ちゃんと治したほうがいいよ(実話)


なーんかね、この2人とワタシの間には
シンパシーがあるような気がするんですよ。
思い込みだろうけど。ぇ

凹んだり笑ったり
アンタ達のおかげで大変だよワタシは 笑



まぁ結果的に何を言いたいかとゆうと
いくら振り回されようが愛してます、ってことかな 笑
 14:22:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH