2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.02.13 [Tue]  余韻  
も、くそもない。爆
だって、まだ行った実感がないんだもの。
でも時折、ネタとかを思い出してにやけてしまうんだけど
これは余韻とゆっていいのかしら?w

今でも本当に夢だったんじゃなかろうかと思う。
でもフライヤーあるし、物販で買った物もあるし
あんまり詳しく覚えてないけど記憶もあるしなぁ…

夢じゃないんだよねぇ…



てゆか逆に、いま会社にいて
パソコンに向かっていること自体が夢じゃないかとか
わけわかんない状態に陥ってる。。


ぬわぁあぁぁ((゚Д゚))
夢か現か



早くDVD出ないかなぁ(爆
あれだよね、行ったからこそ早くDVD欲しくなるんだよね 笑
行ってなかったらもっと気長に待てたよ(多分)

でも今んトコは『THE JAPANESE TRADITION』が楽しみだからいいやw
あと2週間とちょっとくらい?


あー眠い!
寝すぎて眠いw
昨日はほんと1日中寝てたもんなー
午前中1回起きて、母親送って帰ってきて寝て
起きたら夕方4時とかだった。
なんかもったいないことしたな(´・ω・`)

昨日大喜利猿見てたら
こけしからティッシュが出てる意味ようやく気付いて(遅ww)
1人で大爆笑しちゃったよ 笑
(1人で大爆笑ってほんとは正しい使い方じゃないのよ。何)
絵の面白さに惑わされていた…ちくしょー!!笑

でもあの本まじ面白い!
何回見ても笑えるってなんなの(笑)


あーラーメンズ好きだわぁ




全然関係ないけど、あのソフトバンクのCM見るたびに
細美さん思い出すからやめてほしい。しかもあの設定。
 09:20:19 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
今晩ちょっこす電話しませんか?爆

なんか変なんです(何)



血を吸う
|ヒロエ| 02/13/2007 Tue URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
あ――――――!!!!!何
ワタシも電話しようってメールしようと思ってたの!笑
ちょ、あとで連絡する 笑



蛾を持つ
|mami(R)| 02/13/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH