2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.02.12 [Mon]  行ってきました  
ラーメンズ第16回公演『TEXT』
2月10日、銀河劇場での千秋楽。

なんかもう…





言葉がないです。
ただただ彼らに圧巻、脱帽、感動、感激。
そして爆笑。

もう感無量でした…ホントに。


終わったあとは、この感動をどうにかして伝えたくて
力一杯拍手をしました。
小指にはめてたリングが変形するくらい拍手したんだよ。笑
それでも足りないくらいだったケド。
アンケートも感動と興奮でわけわかんなくなってたけど
無い文章力振り絞ってがんばって書いた。
せめて楽しかったって事だけは伝えたかったから。

本当に行ってよかった。行けてよかった。
ラーメンズのお2人と同じ時代に生まれて、
お2人に出会えて本当によかった。

ってか、銀河劇場千秋楽は
結構貴重だったんじゃないかな?と個人的に勝手に思ってますが。笑
仁さんガンバッテね。笑

あ―もうこれ夢じゃないよね!?


ワタシは残念ながら内容はあんまり詳しく覚えてないのですよUu
でもいいの。ちょっと悲しいけど 笑
あの日の感動と終わったあとの心地よさは
いまでも思い出すと幸せな気持ちにしてくれるから。
それだけでも満足!

例の小説、探したけどなかったから
明日買いに行こうかなって思ってます。
きっと捨てたんだ…バカだ…!


ラーメンズ最高です!ありがとう!!
そしてヒロエさんも^^ありがとう!!また行こうね!!
 01:40:32 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH