2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.02.05 [Mon]  BAD DAY  
①朝、通勤途中で制服忘れたのに気付き、引き返す。
 微妙に遅刻。

②リサイクルの紙をまとめていたら、指とか手とか切った。
 まじ痛い。

③まだ14時だ。

④眠い。






帰りたぁい(´Д`)
今週は長そうだナ…



そだ、先週の土曜日「世界一受けたい授業」みたんだけど
女の人が体臭がくさいと感じる男性は
遺伝的に近いらしい(・ω・)
だから、無意識のうちに遺伝的に遠い男性を選んで
免疫の強い子孫を残そうとしているらしい。
お父さんがくさい!って思うのはそのせいらしいお!
遺伝的に一番近い男の人だもんね(^ω^)

そいで気付いた。
ということは、この部屋の男性陣はみんな
ワタシと遺伝的に近いの?笑
それともただの加齢臭?爆

どっちにしろやだな――――――――――――www


消臭剤のおかげか、いつもより軽減されてる気はするけども。。
日々頭痛いんですけどww
 14:04:57 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
あたしもバイト中にダンボールでよく手切る!ホント痛い!!
早く治るといいねっ
|ユキ| 02/05/2007 Mon URL [ Edit ]

>>ユキ
ダンボール!!痛そう(>_<)
紙ってかなり強力だよねーあんなペラペラなのに!
ありがとう^^
|mami(R)| 02/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH