2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.01.31 [Wed]  これだもの。  
ワタシが使おうとするときに限って
ヤツが会計用のパソコンを使う。

なんだい。嫌がらせか。笑
仕事できねーじゃねーかよ!!
ワタシの気にくわないことばっかりやるヤツだ。まったく=3

あ、そうだ、間が悪い人だったんだっけ。忘れてた。
うっかりハチベェ。


今日は雨だから、なんだか頭が痛い。
車がきれいになればいいのになぁ。ぇ

あ、そうそう。

めざましテレビの『トロと旅する』の最後にさ
毎回ちょっとしたひとことがでてくるじゃん?
それが今日は

『雨模様とはどんな模様か調査中です』

とかってやつで(うろ覚え 汗)、見た瞬間「ほぉ」と思った。
あれ考えてる人絶対頭いいよ。
コバケンみたいなタイプだな(えww


昨日、夜中に目が覚めて
テレビをつけたら「木綿のハンカチーフ」が流れてた。

ヤギ…笑

白ヤギが、「泣いてなんかないからな?」ってゆうとこで
最後の歌詞を思い出させるところがいいな^^
言い方も好きだしw


太田裕美好きだったのかな。それとも林檎さん?w
でもあれはいい曲よね。ワタシ大好き。
その番組に太田裕美ご本人さま出てたんだけど
若いね!びっくりしたw
いつまでも変わらずカワイイっていいなぁ(●´Д`●)
いとうまい子とかもカワイイよねww


昭和は何気に名曲が今よりたくさんあると思う。
好きな曲いっぱいあるもん(^ω^)
最近の顔だけで売ってるような歌手も少ないから、なお好きだ。
 10:47:38 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH