2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
20070130215703
普段なら笑い飛ばせることも
この日は心にぐさっと刺さる

ちょっとした身体の変化で
こうも変わる女は複雑だ
女の気持ちがわからないとゆう
男の気持ちがわかる


数年前
自力で部屋にカギをつけた
そのカギをかけるときは
心にもカギをかける



気づいたらこのひとたちの曲をチョイスしていた
何も言わずにワタシの話を聴いてくれたような
やさしく抱きしめてくれたような
そんな気持ちになった

『エール』のコーラスが
「ひとりじゃないよ」って
聞こえた気がした


自意識過剰だよね(爆


【たまにはワタシだって誰かに頼りたい】
【素直に泣きたい】

その願いを叶えてくれるのは
やっぱり
このひとたちなのかなぁ…?


Every music makes you smile.



:-)
 21:55:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH