2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.01.18 [Thu]  一夜明けて  
昨日(日付的には今日だけど)は
観たときの興奮そのままに綴ってしまったけれど
あんな言葉で書いてしまったことが恥ずかしくなるくらい
素晴らしい舞台だったよ。

まぁ、あんな素晴らしい240分をワタシの文章力で表すのは
到底無理な話ですが?爆

学校に行くより、
このDVD観たほうがいいんじゃないかって思ったのは本当だけど。
まじあれは脳が刺激されるよ。
まぁ下ネタありなんでR-15ですけどね(爆



以下、チョイネタバレありだから隠すね。








4時間あっとゆー間だったなぁ。
ホコサキさんとか、得意の粉ネタとか(笑)
ラーメンズファンにはたまらないシーンもあったよね!w
「向いててぇ~」ってゆってほしい!!って思ったらゆったし 笑
あとPOTSUNENの、ジョンのやつで
「誰しも誰しも~」っていうやつがウケた(笑)

てか、やっぱり世代ネタあったねー
彼の作品を観るときは、”予備知識”が必要だなーって思ったよ。
いろんなものに触れておかないと理解できんしUu
このときばかりは歳とっててよかったなって思うよ(爆
『黒猫のタンゴ』なんて若い子知らないぜ?笑
一番困ったのがスポーツ!!考えた考えた(笑)
ワタシ苦手分野だからさーもう(´・ω・`)
オリンピックとか見た方がいいのかしらん。



笑いと、感動と、ひらめきと、驚き。その他もろもろ。
与えてもらった。
ただひとつの欠点(?)は、彼の作品を観終わった後は必ず


「ワタシ、人生何やって生きてるんだろう…」


って、凹むことw
あれだけの才能を見せ付けられたら(魅せ付けられたら?w)
ワタシの存在なんて、宇宙の塵ぐらいにしか思えないよ。粘土だよ。何

某SNSのコミュニティで誰かが書き込みしてたんだけど
「何かしなくちゃって思う」ってゆう気持ち。
あれ、わかる気がするな。。



とにかく、今日も観ます。
そして、近いうちに絶対店のプラズマテレビで観ますw
個人的に、いまはPOTSUNENのほうが好きかなー。
黒板博覧会とかカワイイかったしw
小林氏が書くにゃんこの絵はツボ!!かわゆす(>∀<)!!笑
ほんとにノドんとこ撫でたくなるもんww

ってか、ハンドマイムん時のBGMがかなり好きなんですけど!
ラーメンズサントラに入ったらいいのにな(*´艸`)


あー、先週借りてきたDVDは、観ないで返すことになりそうだな。。
でも『天使』は観たい。がんばろう。(何を



で、話全然変わるけど、やっぱり某Yさん萌えだわw
なんなんだあのキャラは―――――――――!!!!!
いっそ殺せ!!ワタシを!!笑

ゆっとくけどY三さんじゃないから。爆
スポンサーサイト
 09:55:02 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH