2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.01.08 [Mon]  GATSBYつけてーカッコつけてー  
20070108234433
などとゆうCMがありましたが。笑

このワックスいいね!
試しにちっこいの買って使ったら
かなり使い心地がよかったから
おっきいの買っちゃったww
香りもいいし、リピーターになっちゃうかも:-)

おっいのがGで
ちっこいのがgなのもかわゆいw
 23:44:39 | MOBLOG  | Comment(5) | Page Top↑
これいいんだ!!!!
よく売れるからどうなのかと思ってたんだけど(´・ω・`)
あたしも今後買ってみようカナー♪
|ユキ| 01/14/2007 Sun URL [ Edit ]

>>ユキ
なんかすごい使い心地がよいの!!
初めて使った瞬間衝撃を受けたよ 笑
今まで使ってたのはなんだったんだ?って感じw

ちっこいのだとお手ごろだから
いろいろ試して合うやつ見つけるのもいいかもネ^^
|mami(R)| 01/16/2007 Tue URL [ Edit ]

今日オレンジ色のいっちゃいの買って来たー♪

まみこさんは何色使ってるのー???
|ユキ| 01/19/2007 Fri URL [ Edit ]

あ、ミドリか!笑
|ユキ| 01/19/2007 Fri URL [ Edit ]

>>ユキ
爆笑!!!!!!
やっぱり天然でしょ?笑

オレンジ結構人気あるよね!!パーマっぽくなるのよね?
ワタシも使ってみようかなーξξξ´∀`ξξξ 笑
|mami(R)| 01/22/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH