2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.03.21 [Fri]  ナイトオンザプラネット  
20080321214601
今日の月はキレイすなあ(^ω^)
夕方の月はすごくおおきくて
ちょっと怖かったけど(・ω・;)
明日がほんとの満月?



さっき

うちの近所のちっさい店?の
車庫?倉庫?みたいなとこのそばを
車で通ったら

なんか

見覚えのあるポスターが貼ってあって

なんと



エルレさんのだった(笑)


この写メは、部屋にあるフライヤーだけど
これとおんなじポスターが貼ってあったの!

もしかしてこんな身近にエルレ好きさんがいるのか!?

と、わくわくしたと同時に

あんな小汚いところに貼るなんて
実にもったいないと思た(爆)




実家の窓からBOWBOW!!!!!何
 21:46:03 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH