2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.02.29 [Fri]  メーン  
臨時収入キタ――(゜∀゜)―――wwww




3,000円也w


何買おっかな―








いやあ今日はバタバタだった~
ブログ書く暇もなかった←
 16:43:55 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.28 [Thu]  住所パワー  
20080228234102
ちょwwwwwwwwww
やっぱwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwww



だって最寄りの店まで車で5分だものwwwwwwwwww
 23:41:04 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.28 [Thu]  てんとう虫のサンバ  
20080228213622
もらったお(^ω^)マグネットピアスbyダイソー(^ω^)
わたしがスカルちゃん好きだからって(^ω^)
目が昆虫みたい(爆)

でもわたし耳たぶ厚いから、
きっといつの間にかなくなっちゃうんだな…(´・ω・`)
 21:36:24 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.28 [Thu]  夜中キボンヌ  
加瀬さんがお昼の某番組に出るらしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
オフィなんか見なきゃよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今からじゃむりぽ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんで朝とか昼とかしか露出しないんだ彼は…笑





昨日BECRのDVD届いてた―!!!
が、外箱がつぶれていて若干立腹。
中身に問題なかったからよいけど、あれはありえん。
箱のふたのところが大胆に折れ曲がってたからね、
どういう運びかたしたらああなるんだ?飛脚め。


眠かったけど、やっぱ観たくて、ちょっとだけ…とおもって観たら
止まらなくて結局全部観たw

(途中『斉藤さん』を観るため中断)

ていうか2回観たwww
PV集だけだとおもってたら違うのね、トータル60分とかなのに内容ケイン(濃すぎ)w
あの内容で3,000円以下は安いわ~買ってよかったわ~みんな買うべきだわ~(ぇ
タロウちゃんカワユスだわ~ww
でもお父さんとお母さんとお子様には見せちゃダメね。


だってライヴ映像のときの下ネタがエグいwwwwwwww
ほとんど放送できねいじゃねいかwwwwwwwwwww
某ELLEGARDENのライヴで繰り出される下ネタなんて
かわいいもんだったんだな、とおもったよ…笑

むしろそれについていけてるオーディエンスがカオスwwwwww
まあそうやってバカになれる空間がライヴなんですけどw



わたしもバカになりた―い!!
ライヴ行きた―い!!!
おま○コールした―い!!爆
 09:40:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.28 [Thu]  101  
まためざまし観てたら加瀬さんでた_| ̄|○、;'.・
嬉しいけどなんか大変だお(´・ω・`)笑

犬10、初日に観れるか心配なんだけど…
早めに行って並んだほうがいいかしら(>_<)
 07:02:57 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.27 [Wed]  サイドカーに犬  
ってゆう映画あったよね。笑

もとい、サイドバーにピアニカを置いてみまんた(^ω^)
暇なとき弾いて遊んでくださいw
もちろん音が出るので、会社や学校や図書館では気をつけましょう。


他にもデジタルパーカッションとウクレレがあるので
興味のある方は:::READ MORE:::をクリックして遊んでみてちょ☆
わたしも置きたい!!って方は下のURLからサイト(ブログ)をチェックス!!

http://blog.music-eclub.com/laboblog/


 15:25:18 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2008.02.27 [Wed]  カドケウス  
もうすぐ3月だというのに、今日も激寒です。
エンダァ吹雪。
もういいじゃん雪は(^ω^)


3月といえば、3月1日土曜日にフジテレビで
「それでもボクはやってない」やるからね!観てね!!笑
長いからノーカットかどうかはわからないけど、でも
たくさん賞いただいてたりするから多分ノーカットとおもうw
DVD持ってるけどビデオ録ろうか悩み中 笑

そして15日は「UDON」だって!!これは確実にビデオ録る(^ω^)



この2本の映画は個人的に2007年の映画の中では
ランキング上位すよお(^ω^)
2作ともレンタルは新作で借りたし(笑)
それボクはDVD買ったし

加瀬さん出てるからってのはもちろんだけど、
作品的にもすごく気に入って
映画でDVD買うなんてわたし滅多にないからね
今まで買ったのは下妻物語くらいだお。売ったけど(爆)


DVDといえば…
ポペラ今日届くかなあ…天気悪すぎ(´・ω・`)
 08:57:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.26 [Tue]  情報操作  
うが―――――――――!!!!!
まじで何なんだ今日!厄日だな!!!!!帰るか!!!!!爆


さっき会社に勧誘の電話かかってきたん!!
しかも名指しで!怖いから!!
まじどっから情報漏れたんだ…○役■とか?ぇ
だって会社名+電話番号+名前がすべて揃うってそれくらいしか思いつかん…
あとはホテルとか?でも電話番号なんて書いたっけな。う―む。。
 11:33:45 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.26 [Tue]  なごやん  
今日は朝からプチっとイライラすること3回
内、舌打ちすること1回




出だし最悪





そして今日も手がガッサガサです
何回ハンドクリーム塗っても、その直後に
手を洗いたくなるような出来事が起こるのでホント無駄。


潤いたいわあ 手も心も
 08:54:49 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.26 [Tue]  アイソレーション  
20080226004437
ほらでけたwwww
 00:38:37 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.26 [Tue]  バン!バン!  
20080226003600
クリア――――(゜∀゜)―――――!!!

もうわかった!
もっかいやる!!笑
 00:36:01 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.25 [Mon]  サスカッチ  
20080225235316
あともう少しなのに―!!
イリイリする(`ω´)笑

クリックしすぎて腱鞘炎になりそw
 23:53:16 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.25 [Mon]  ポペラ  
アキャキャキャキャ――――(゜∀゜)――――――――
やっちまったァ――――(゜∀゜)――――――――
注文しちまったァ――――(゜∀゜)――――――――


PHANTOMS OF THE PopERA




だってJAPANESE GIRLのPV試聴したら欲しくなっちゃったんだもんw
この調子でエルレ並みにハマっていきそうで怖いんだけど。爆
 16:34:51 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.25 [Mon]  音狂  
この週末、常に音楽を聴いていたから
音がないとちょっと狂いそうw

昨日、iTunesで3曲ほど購入したのだけど。
HAWAIIAN6…やっぱレンタルしよ(`ω´)今週半額だしTSUTAYA

つじあやの×BECRがよい!ケロロ
あと、ずっと気になってたスカニメーションのすいみん不足をDLしたw


この先はちょっとひとりごとなんで。
読んでも読まなくても自己責任でドゾ
 09:16:06 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.23 [Sat]  ドンパン  
いやあああああ―――――――――!!!!!
カミナリ――――――!!!!!
こわい――――――――!!!!!
家壊れる―――――――!!!!!
やめお(´;ω;`)(´;ω;`)

ご飯たべよ。。
 11:25:04 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2008.02.22 [Fri]  ねこのひ(ΦωΦ)  
20080222083241
ニャンニャンニャン

細美さんお誕生日おめでとうございます(ΦωΦ)
うちのキャシーもお祝いしていますw
 08:32:42 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.21 [Thu]  (ΦωΦ)  
200802212139442 20080221213944
今夜は月がすごいキレイ!!
携帯でわりとうまく撮れたの初めてかも(≧ω≦)
うさぎが餅ついてるかお(^ω^)

興奮して写メ撮りまくったwwwバカスwwwwww
寒いwwwww
 21:39:44 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.21 [Thu]  ビーナス  
まじ、やる気ねえ










今日は自分のこと以外絶対やらない。
今まで世話焼きすぎた。もう疲れた。もう限界。
なんで赤の他人のためにこんなに世話焼いてたんかねわたしは。

もう流し台とか汚かろうが部屋が汚かろうが手出さないし
昼の注文だって知らない。自分達が喰う飯くらい自分達でなんとかしろっつの。
ホントは電話も出たくないし客や業者の対応だってしたくないんだけど。
それはちょっとマズイので。



今日は帰りにJAPANを買いにゆくことだけを生きがいに頑張る。


…頑張る。





自分に正直な人間になりたい。
 09:08:41 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.20 [Wed]  ルルー  
あ―
やる気が出ない。

やる気っつ―のは、物事をやり始めないと出てこないらしい。
やり始めるやる気が欲しいのに。
どうすりゃいいのさ~


帰りたいなあ、そんなに忙しいわけでもないし。むしろ暇だし。
でも休ませてくださいっていう勇気もないし
来月ライヴで休む予定だから我慢…

う―(・ω・`)



あまりに暇すぎて、いま引継書作ってる 笑
なんかやってるふうに見えるし(いや、実際にやってんだけど)
暇つぶしなるし、いざ辞めるときに焦って引継書作らなくて済むしw




最近ホントイライラする。
ここの会社の奴らに求めてるわたしが悪いのか。
すべて自分でやってしまった方が楽なのか。
でもそれもなんかムカツクし。


くそ―
ゴミくらい捨てやがれ!!
 11:55:29 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.19 [Tue]  ジャスミン  
もう経理やめたい。
わたしには向いてないわ。
 12:16:46 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.19 [Tue]  デトロイト  
すっかり会社でブログを書くのが日課になっていますが。爆



最近めっきりビークルがアツい。

そのせいで夢にまで出た(笑)お面wwwww
なぜかヒダカさんとタロウさんのみだった。
つか、日常生活のなかでお面が現れたら絶対逃げるがwww
夢っておもしろい。

勢いでTONIGHT,TONIGHT,TONIGHTとGHOST、しかも初回版注文しちゃったよw
つか初回残ってたのに驚きなんだが(^ω^;)(;^ω^)
結局GHOST買うなら発売日に買えばよかったな―
アルバム買ったのに。何



最近音楽を聴く時間が少なすぎる、観たいテレビやDVDもあるし
ゲームはしたいし、部屋の片付けもしたい

そして寝たい



どっかでかけもちするしかない(´・ω・`)
 10:08:25 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.18 [Mon]  すみれ  
ぬお!
この前のロスタイムライフ、ミスターが演出だったんか!
どおりで( ´_つ`)何

解説も安田さんだったしなw
 15:01:59 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.18 [Mon]  フモフモさん  
なんかまた喉が痛い気がする(´・ω・`)扁桃腺かお(´・ω・`)
でも熱はないしな…

今日1日のど飴喰いまくってやんよ(`ω´)苦手だけど。
基本ミント系苦手だから、のど飴もちと苦手部類なのら(・ω・;)
梅のど飴は大好きだけど(^ω^)

今日の朝めざまし観てたら、また加瀬さんがでた!!
手振ってたお(´∀`)gzkwys
起きててよかったよう(´;ω;`)あの時間帯は要チェックやな!

でも喋ったとこ映ったのは宮沢りえさんだけ 笑



何の映画観たいのか気になるな…
フラッシュばしばしたかれてたし、ニュース載るよね!
チョイ検索してみよう(^ω^)
 10:08:11 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.17 [Sun]  グレイブミスト  
のど痛くない(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)



昨日のロスタイムライフは
なんだか切なかったすなあ(´・ω・`)

節約で家族を支える主婦が、あと2時間29分とゆう短い時間で
この世から去らなければならない

友近さん扮する主婦なしでは何も出来ない家族を
残して逝かなければならないとゆう心配、不安、
なによりこの世から消えたくないとゆう悲しさ、悔しさが
友近さんの演技からとても伝わってきて
若干泣きそうになりまんた…

大切なひとが居て当たり前とゆうこと自体が奇跡なんだと
感謝しなければならないことなんだと
考えさせられるお話でした。

こんないいドラマ、深夜枠じゃもったいないお(`ω´)
SPもだけど、この枠素晴らしいドラマ大杉



そして犬飼さん、やはり演技が細かい!笑

あと、試合?中にカードを出されたひとは
スタッフロールの名前の横に
出されたカードがつくのがニクい(^ω^)
 09:00:39 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.16 [Sat]  サバト  
20080216223042
これだけの本と雑誌が、
本棚からあふれている(´・ω・`)
収納スペースなんとかしなきゃあ…

ノドが痛くて、なんか風邪ひいたっぽ(・ω・;)
今日はパブロン飲んでマスクして寝るお(`ω´)
 22:30:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.16 [Sat]  バナナ豆乳  
今ハマってるというか
毎日飲むようにしてます、ホルモンバランス正常化のために 笑
朝飲むと腹持ちもいいしね。

紀文のやつがウマス(^ω^)
友達がおいしいってゆってて、飲んでみたら全然豆乳っぽくなくて飲みやすいし
普通のバナナ牛乳みたいでウマス(^ω^)
バナナ牛乳やいちご牛乳だと1%の確率でお腹壊すからわたし(^ω^)

そういや最近はカフェラテでもたまにお腹ユルユルになってしまう…
いよいよ乳製品拒絶体質になったか、カフェラテ好きなのに(´・ω・`)




しかし昨日の日本アカデミー賞授賞式には悶えた 笑
萌えてないんだよ、悶えたんだよw
髪型gzkwys!!
林檎さまも優秀音楽賞で出席なさっていたのにびっくり。
そういやさくらんまだ観てないわ…(^ω^;)

賞はほとんど東京タワーとALWAYSに持ってかれたけど
もたいさん最優秀賞に選ばれたし
個人的にはそれボクが最優秀賞だもんっ(`ω´)

てか、いつかの新聞に載ってた映画評論家が選ぶワースト映画が
最優秀作品賞と優秀作品賞に選ばれてるのがうけるwwwwwwwwwww
トゥットゥルー(^ω^)



今日しょこたんめちゃイケだお!!観るお!!
 09:17:18 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.15 [Fri]  ばっよえ~ん  
20080215092939.jpg


ひどwww一応飼い主ですけど(^ω^#)
夢ねこも置いたから怒ってんのか?w


今日は日本アカデミー賞の授賞式の放送があるんだが
加瀬さん出るのかな?一応ビデオは撮るお(^ω^)もし出たら嬉しいらい(^ω^)
この前偶然CM観てわかったんよね…あぶないあぶない。



DSの、新しいLのゲーム欲しいな…面白そう!
この前TSUTAYAで見たら売り切れだった(´・ω・`)
 10:09:16 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.14 [Thu]  シンメトリー  
何を隠そう、わたしもシンメトリーズ。
だってSymmetrySのラーメンズのほうと同じ名字だからw
名前の最後の1文字がなければ完璧なシンメトリーズだったのに…

SymmetrySのCD、昨日無事に届いてた―!
前の日発送された時間遅かったし、天気も最悪だったから
絶対今日になると思ってた(>_<)
飛脚もたまにはやるじゃん(爆)


ヘッドフォンオペラだってゆうから
ウォークマンに落としてひととおり聴いてみたんだけど…
改めて賢太郎さん天才とオモタ(゚∀゚)特にサンプラー作文
TEXTのときのあいうえお作文を彷彿させるトラックですた。

最近ラーメンズのDVDとか観てないから
久々にこおゆうのに触れてまた脳に刺激を与えることが出来た気がする(^ω^)
ボケ治るかお(^ω^)
そしてパックン!!トゥットゥルー(^ω^)笑

FPMさんの曲も素敵だった―(^ω^)知ってる曲も何曲かあって。
FPMさんは、ⅡDXでお世話になってましたからねw

タワレコ特典のステッカーと初回特典のステッカーもゲトできてハピナス(^ω^)
あと歌詞カードがおもしろいの!持ち運びに便利そうなw
でもCDの紙ケースがギガントクサス( ´_つ`)でもつい嗅いでしまうお( ´_つ`)
コイモヤの臭ムーチョとどっちがクサイかお( ´_つ`)
↑これ知ってる人は友達になってください。ぇ


しかしこれもまた電車とかで聴けないな…笑



昨日はSonicStageのおかげで寝るのが3時になってしまった。
曲情報がめちゃくちゃなんだもの(`ω´###)
そのせいか知らんけどWMAもおかしくなってしまうし。


眠いから帰りたい!爆
 11:14:57 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.13 [Wed]  7時台  
ちょwwwwwwwww謙さんwwwwwwwwww
暗いヤツwwwwwwwwひどwwwwwいwwwwww



笑っちゃったけど。爆
 07:40:59 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.02.13 [Wed]  青紐  
ブルーリボン賞授賞式録った―――――(゜∀゜)―――――

でも加瀬さんはCM撮影のため欠席で
VTR出演だったそうで(´・ω・`)
CMてなに!?笑
気になり(^ω^)

てか、加瀬さんと麻生さん来年司会だよwwwwww
大丈夫かな、ちょっと不安(爆)
でも、加瀬さんはシャイなだけで実は話好きで
喋りだしたら止まらなそうなタイプおね、なんか(^ω^)
それボクのメイキングとか観てるとね(^ω^)

いろんな意味で楽しみだw
 06:55:22 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH