2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.11.29 [Thu]  こふき  
事務所内が乾燥しすぎてヤバス
夕方になると20%とかよゆう(^ω^;)ヤバス(^ω^;)
肌ガッサガサ(^ω^;)


だから喉が渇く



お茶いっぱい飲む



トイレ頻繁



それに足元がつめたいの―!!!
わたし足が冷えるなんて滅多に感じないのに。
だから湯たんぽ買おうかなって。
今日めざましテレビでもやってて、いま流行ってるそうお(`ω´)

楽天で見てみたけど、ドイツ製?のがなんか丈夫でよさそうだ!
ちと高級だが…
キティちゃんのもカワユスだったなあ(^ω^)


おうちかえってからゆっくり見ようw
 10:33:43 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.28 [Wed]  ぐえ  
おなかすきすぎてきもちわるい_| ̄|○、;'.・




さいきんめっちゃおなかすく!
昨日もエビいっぱいたべたのに!!何


もうすこしだがんばれわたし
 11:57:13 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.28 [Wed]  突発的行動  
■「それでもボクはやってない」が2冠…報知映画賞
■加瀬亮「運良すぎ」謙虚な主演男優賞…報知映画賞


わ―い!!
周防監督、そして亮さん、おめでとうございます!!!

朝、準備しながらめざましテレビ観てたら
でかでかと亮さんの記事が出たからびっくりして叫んじゃったよ(笑)
そしてこれは新聞買わねばとおもって
まゆげも描かず出発(爆)
だって、新聞って朝買わないと売り切れたりするじゃん(-ω-;)

焦りつつコンビニ寄って2部買って(笑)
会社着いてからいっそいでまゆげ書いたw


近所に店無いって不便よね…


てか、TVだとカラー記事だったのに
わたしが買った新聞では白黒だったんですけど!
地方格差…?何
麻生さんの記事はちゃんとカラーだったのにいいいいいいいいい!!!!


そういえば、『それボク』のDVD買ってから1回も観てないな(爆)
いつでも観れる安心感があるからネ…

今日は受賞を祝って観ようかな!
 08:56:27 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.27 [Tue]  しゅがしゅがるーん  
糖分てある程度必要よ。だいじよ。何



昨日コナン観てたら
雨の中を車で走るシーンで
ずっとワイパーの音がしてて、すごいとおもった。

さすがジャパニメーション、クオリティタカス(ぇ




最近食生活がいかんとおもう。
また太るよ…とおもいながらも
高カロリーな食べ物を欲するわたし。

だめだ。気をつけねば。冬だし。






またmixiめんどくさくなってきたんだけど。爆
でも情報得るには結構便利なツールだからなあ―


昨日の小悪魔深キョンかわいかった!!
 09:29:52 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.25 [Sun]  あちゃ―おちゃ―  
20071125174453

玄米茶!!!爆

これ美味!!
CMで見て気になっててやっと買ったお!うまい!!



季節限定なんていやだあ(´;ω;`)
 17:44:53 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.24 [Sat]  Shitttttttt  
あ、押しすぎた(爆)


今日は出勤日です。
寒いです。
帰ってお家でぬくぬくしたい…(´・ω・`)
休めばよかったな 笑

そして臭いです、なんか。
作業服洗濯してんのかなこいつ…
今週は連休じゃないから、持って帰らないんだろうな…最悪。




つ―かHMVからメールこねええええええええ
なんか在庫切れの予感がするよう(´;ω;`)

まあDVDは確保できてるからいいけど。


確保―!!何






最近またB-DASHヘビロテしとう!!
ミニ5も最高☆でもやっぱハーコーが1番好き!!笑
メール着信音にしちゃったw

ライヴ行きて―!!!
 09:25:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.24 [Sat]  新発見  
お風呂入りながら
Apologiaを聴くと、やばい!!

キクちゃんのセクシーな声に
いい感じにエコーがかかるんですよ―w


湯船でうっとり
 00:03:05 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.23 [Fri]  トゥインクル  
人間が生きてて
いちばん楽しくて
いちばん幸せな時間って
ライヴのときなんじゃないかとおもったりする。

演るほうも 参戦するほうも


なんでみんなこんないい顔になるんだろうね?
普段絶対してないでしょ(笑)



まあ万人に当てはまらないとしても
わたしにとって、唯一本当の自分が出せる場所は
自分の部屋と、ライヴハウス。
だって、ライヴで暴れてる自分と部屋にいるときの自分
あまり変わらないもん(笑)

見ず知らずのひとがいっぱいいるのに
警戒するどころか、おもいっきり心をひらいている自分がいる。
不思議な空間だなあとおもう。



だから、そんな素敵な場所に
不純な動機で足を踏み入れているひとがいたら
今すぐやめてほしいよね。

わたしにとってもみんなにとっても大事な場所を
そんな輩に汚されたくない。





ってあれ、なんでこんな話に発展したんだろう(笑)
ただエルレのDVD観てただけなんだけどな(笑)
 22:33:07 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.18 [Sun]  ひよこ  
20071118152509
とんかつ定食についてきた、からし



ごまで目をつけまんた 笑
 15:25:10 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.17 [Sat]  羽生  
20071117125450
なんでライヴ来てくれないんだろう…
夏は企画で来てくれたけど
ツアーなんて絶対来てくれないし
前のアルバムんときのツアーなんて
あからさまに飛ばされてるし

もう








!!

こんなに好きなのに!!!!笑






















dustboxさん。
秋田に嫌な思い出でもあるんですか?

いい加減に泣きたくなってしまいますw
 12:54:50 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.16 [Fri]    
最近よく目がかすむ…今日も。
目が見えないってけっこうなストレスなのね(´・ω・`)

目力トレーニングでも買おうかしら 笑
つか最近全然DSやってない―
宝の持ち腐れ?違



早く12月ならないかな―
寒くなるのは嫌だけど、ボーナス出るし。
そしたらSABBATのお洋服買うんだ―!!
wktk(゚∀゚)wktk(゚∀゚)

SABBAT通販、カード使えたらいいのに…
振込か代引きしかないから我慢しなきゃだお―(´;ω;`)
 09:11:42 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.13 [Tue]  むきたて  
今日はお肌の調子がとてもよい気がする(^ω^)
しっとりしてる(^ω^)


しかし今日は危険だった
化粧水をつけようとして、コットンに

なんと


除光液を含ませたのである


怖いよね―!!!!爆
顔に塗らなくてよかったよ―(´;ω;`)
ありえないミステイク。













てゆか
 14:13:23 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.13 [Tue]  ぶくぶく  
オックス野口ヒデト@パッチギ!

なにこの某グループサウンズバンド的な
失神天国(爆笑)

てか歌うまいしw
 00:35:45 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.12 [Mon]  うそつきげんまん?  
ゆびきりげんまんじゃないの?仁さん 笑

仁さんコラム

更新されたら多分こっち
仁さんコラム #13
 23:59:56 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.10 [Sat]  こっ、こりわ  
200711100222102 20071110022210.jpg


















elsa様あああああ(●´ω`●)笑
 02:22:10 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.09 [Fri]  ふざけてる  
12日、『オリヲン座からの招待状』観にゆこうとおもって
上映スケジュール観たら


18 時 台 1 回 の み 上 映



って




なめとんかイ○ン秋田――――!!!!!!!!!!爆
1日3回上映なのは、今日までだってさ。
しかも、16日終了予定だってさ。なにそれ。


せっかく昨日テーマソングDLして
気分盛り上がってたのにさあ、もう観る気うせたわ―(爆)
もうDVDでいいよ…(´;ω;`)
劇場で観たかったけど…

いいもんいいもん
『めがね』はぜったい観にゆくから




もう…
今日は加瀬さんのお誕生日なのにこんな話ってない(´;ω;`)

でも気をとりなおして…


************************************


加瀬さん、お誕生日おめでとうございます。

加瀬さんの出ている映画を観はじめたのは
つい最近のことだし
観た映画もまだ数少ないけど
いろんな役を
どれも完璧に演じている
加瀬さんの演技の
とりこになってしまいました。
そして、『映画』というものに興味を持つようになりました。

これからの活躍も期待しています。
でも、くれぐれも、お身体にはお気をつけて。

あなたにとって素晴らしい1年になりますように。
そして、今日という特別な1日を、楽しく過ごしてくださいね。


************************************
 09:02:32 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.08 [Thu]  ぴくるす  
マックのピクルス喰いてえな―
やっぱダブルチーズバーガーのピクルスだな。何



昨日、硫黄島からの手紙みたんだけど
あたしだめだわ―やっぱ、人が死ぬ映画は。
怖い。
銃とか、爆撃の音も怖い。

たとえお芝居だとしても、ああゆう状況で
じぶんの好きな俳優さんが死ぬのは、とっても耐えられなかった。

ニノがすごかった。
俳優業で喰っていけるよ。笑
かっこよかった。



でも、ああゆうことが、日本で実際にあったんだよね。
いまも、世界のどこかで、ああゆうことが起こってるんだよね。
もしかしたら、これから日本でもまた、起こるかもしれないんだよね。。

なんで戦争なんかするんだろう。意味がわからない。



今日は、スクラップ・ヘブン絶対観るのだ!
明後日返しちゃうからね。
血のシーン結構あるけど…でもあれはおもしろかった。
そしてスーツ姿と無邪気な笑顔がたまらない。爆

あとナイスの森観納めw
何気に毎日観てるかも、タケフミくん 笑
 09:37:54 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.07 [Wed]    





ねむい



昨日ものすごくイライラするとおもったら
生理がきました。納得。
ていうか今月ものすごく早いんだけどwww

あれのせいだな(何)


そしたらこんどはものすごく眠い…
さっきからウトウトしっぱなし(爆)

もう家帰ったら速攻寝ようとかおもうんだけど
家帰ると目覚めるんだよね。ふしぎなもんで。


今すぐ布団に包まりたいいぃぃ
 13:51:33 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.06 [Tue]  だめだ  
なんかものすごいイライライライラする!!!!!!!!


あんまり寝てないせいもあるんだろうけど(笑)

いちにちじゅうおなじ部屋にいて
昼以外は休憩もとらせてもらえなくて
トイレでこっそりやすんでても
はやくもどらなきゃなんか言われるっておもって
きもちが焦ったり
嫌悪感をいだいている人間のとなりにいなくちゃならなくて


もう
そろそろ狂いそうだぞ―
 15:20:21 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.06 [Tue]  Orion  
ついさっき、『オリヲン座からの招待状』のメイキング番組
観終わりました。
この番組だけで泣くってどういうこと(爆)
あ―もう絶対観にゆく!!
早々に上映終了しませんように(爆)


もうね、メインテーマだけで泣く。この曲ヤバイです。
毎回鳥肌立つ。
これが映画の中で流れようもんなら相乗効果で号泣の予感 笑


『PLACE TO BE』ってゆうタイトルなんだけど、、
どうゆう意味かとおもって、翻訳サイトで検索してみたんだけど
しっくりくるものがなくて…

"TO BE"のあとに、何か単語が来るんじゃないかと思って
ある単語を入れてみたら、ちゃんと文章が成り立った。

メイキングを観ただけだけど
なんとなく、わたしはこの単語を入れたくなったんだ。


Place to be "happiness"



まだ結末がどうなるかわからない。
ハッピーエンドなのか、バッドエンドなのかもわからない。
でも、この2人は、ただ一緒に居れるだけで
しあわせなんだって感じたから。

きっと、"TO BE"のあとには
観たひとそれぞれが好きな単語を入れればいい、ってゆう
ことなんじゃないのかな?

と、勝手に解釈。(すみません 爆)



『ありがとう、あなたがいてくれたこと』

このキャッチコピー、なんかぎゅ―ってなる。
 03:00:23 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.05 [Mon]  ベルビュウ  
20071105204736










てゆか
写真集がこんなにちっさいことと
野生時代の分厚さにびっくりした(笑)
2冊とも予想と違う大きさだった(笑)



写真集のスタイリストが伊賀さんだったり
撮影がホンマタカシさんだったり…
共通点があるんだよなあ…(何)
 20:47:36 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.04 [Sun]  あぼん  
借りる映画のチョイスを完全に間違えたwww
ほとんどシリアス過ぎるwww
見終わったあとかなり凹むwwww
つか、銃ですぎの人死にすぎだし(爆)

1本くだらないやつ入れてよかったわ(爆)
ナイスの森なんだけどねwこれいいわ―
シリアス合間にかなり見とうお(^ω^)

ちびっこトリオのwwwwあれwwwwwグロいwwww
けどうけるwwwwwww
あんなエキセントリックな役もできるなんてwwww
かせさんwwwwwらいwwwwwwww
 17:31:45 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.03 [Sat]  うわ―…  
『それボク』のDVDについてきた
解説書がなくなった…


というか



捨 て た か も



ゴミといっしょに…








ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない





でもどこにもないんだよう
DVDケースに入れたと思ったんだけどなああああああああ(´;ω;`)




捨てたならあがいてもしょうがないか…
DVD自体なくなったわけじゃないし…

諦めよう(´;ω;`)
 22:22:14 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.03 [Sat]  借りすぎた。  
20071103013538
だってわりと品揃えがよかったんだもの(´・ω・`)笑
クーポンで半額だったし…
つうか!
こんだけ借りてもまだ出演作品の
半数にも満たないなんて(・ω・;)
先は長いな…
でも、ナイスの森があったのはかなり嬉しい☆

今週は篭もるぞ―(爆)
睡眠不足上等!!!!!笑
 01:35:38 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.01 [Thu]  苛苛  
まだイライラおさまらないってどういうこと(-ω-;)
カルシウム不足なんかしら

いやま、原因がないわけでもないけれどもさ。




隣は相変わらずむかつくし
本頼んだとこからはメールこないし
雨だし




ウツウツ
 16:06:56 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.11.01 [Thu]    
も―
超イライラする―
てんびん座3位って嘘だろ―
朝から最悪なんばっかじゃないか―



もう帰る!










…嘘だお(´・ω・`)
そんな勇気ないお


いま勇気って打ったらいちばん最初に
祐輝ってでた 笑
どんだけwww
 08:32:23 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH