2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.10.31 [Wed]  ふもふも  
あ―
今週まじやる気せんわ(-ω-;)
どうしたもんかね


つか、11月2日が個人的にヤバイ
スケジュール目白押しで忘れそうだからメモw


・ゆかりさんの誕生日
・めざましで宮沢りえ+加瀬亮インタビューなのでビデオ録る
・QUIPてゆう雑誌が発売されるらしいので本屋へゆく
・土日は引きこもり予定だから硫黄島とか借りにゆく
・jealkbがMステとMJに出るのでビデオ録る



しかしお金がないなあ…笑




といいつつ




写真集とか注文してる件について





(゚∀゚)キャハ




早く届かないかな―w
 15:58:49 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.10.29 [Mon]  どっぴゃ―!!  
ちょwwwwwww
金成くんの日記wwwwww

2枚目の写真!エルレT着とうwww
今気付いた(遅
てか似合うし!!

わたしもこの色のが欲しい―!ぇ
 16:40:56 | WEBLOG  | Comment(3) | Page Top↑
2007.10.28 [Sun]  何怒ってるの?  
だって。
信じらんない。

茄子の辛子漬けが駅で売ってたがw
秋田名産なのだろうかww
 09:00:26 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.24 [Wed]  漫画が原作の映画は  
やはり内容がイマイチわからない…爆
わたしの理解力が乏しいせいなのか。
 10:45:59 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.22 [Mon]  まずい  
今すっげえ天気悪くて
カミナリ鳴ってるんだが…



昨日、パソコンのコンセント抜いた記憶がない…







うわあああああああああ!!!!!!!!
また逝っちゃってたらどうしよう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
か、帰りたい…

そしてまた道路冠水の恐怖w
台風並みの豪雨なんですけどwww
 10:37:08 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.22 [Mon]  めざましでっ  
東京国際映画祭のやつやってて
朝から加瀬氏ッ(*´艸`)

紹介は女性のファッションメインだったけど(笑)
宮沢りえも出てたから、もしかして!と期待してたら
隣に居た!りえと腕組んでた!!裏山!!笑

てかそんな公式の場でも細身にLサイズとか_| ̄|○、;'.・
だっ もっ_| ̄|○、;'.・何


ってな感じで朝からハピナス(^ω^)だたお(^ω^)
寝坊したけど(^ω^)笑


しかし昨日はそれボク観てから寝たもんだから
頭ン中活性しまくって、すごいいろんな夢見た気がするw
疲れたwwwもう早く帰って寝たいwwwwww

でも今日はガリレオ!楽しみなんだな(^ω^)



つか、加瀬氏の写真集欲しいんだけど(^ω^)笑
このままだと買っちゃいそう(^ω^)やんwwwww

昨日も危うくそれボクのスペシャルエディションに
手を出してしまいそうになったし(^ω^)笑
でも映画のDVDって買ってもあんまり見ないんだよな…時間かかるから。爆
でもメイキングは観たい(>_<)ぬう(>_<)

とりあえず準新作なったらまた借りよ~
 09:31:33 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
『それでもボクはやってない』借りてきて観ました。
タイトルはこの映画の中で唯一笑ったセリフ 笑
正露丸てwwwwwwwww
腹痛と歯痛にしか効かねいんじゃwwwwwwwwww


加瀬さん萌え要素満載炸裂大爆発なんですけど!!爆
何で衣装がほぼ細身にLサイズなの(●´ω`●)笑
もう細い…細すぎる…(´;ω;`)


ってまあそれはさておき(笑)すごい面白かったよ。
まじ感情移入しすぎた。
見終わったあとすごい疲れたもん(笑)
多分これ観てる時間大半悲しい顔になってたと思う(´・ω・`)

てか、26歳の設定はちょっとwww
確かに実年齢より若く見えるけども!!
せめて28歳くらいでしょ(爆)
 00:13:49 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.21 [Sun]  無題  
どうも。

どうやら、26年前の今日
生まれたらしい私です。



日付変わった当たりから
なんか不思議な感覚に陥って
10月21日とゆう日付が
変な記号にしか見えなかったり
ほんとに私は26年前の今日生まれたのかって思ったり
私は何の為に生まれたのかって思ったり
生まれてきてよかったのかって思ったり
寝て起きたら泣いてみたり


う―ん
訳わからんです
何鬱ってんだって感じですww
天気のせいもあるのかな?
昨日から天気悪いので

あとお腹空いてるせいかも 笑


今日はこのままだと
ろくでもない事考えちゃいそうなので
TSUTAYAにでも出かけてみようと思います 笑

金曜日、UNIQLOのCM観てから
妙に気になり出した加瀬さんの
DVD借りに行こうw

いや、前々からいろんな意味で
気になってはいたが(何笑)



いま一番観たいのは
『それでもボクはやってない』かな―
新作だけど借りるおw
これから公開される『めがね』も気になるね。
ハチクロも気になるし
ストロベリーショートケイクスも興味深い。

てか、彼かなり映画出てるよね、
大変だこりゃ(何)


あ、今週の食わず嫌いも観なきゃ!
先週の予告で加瀬さんが出るってわかった瞬間
叫んでしまったのは何故だろうかwwwww



いま、26歳になったら最初に聴こうと決めた曲を聴いてる。
やっぱ彼らの曲は大好き。
癒されるし元気が出る。
ありがとう(^ω^)


最後にこんな私にお誕生日おめでとうって
ゆってくれた方にもありがとう。
本当に、死ぬほど嬉しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

これからも、誰かに生まれてきた事をおめでとうって
思ってもらえる人間で居られるように努力します。
 08:50:08 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
昨日母親と喧嘩したのね。
んで改めて感じたんだケド。
言葉って、使い方によっては
人にものすごいダメージを与える力を持ってるなって。

いくら親でもあの言い方は最低だったと思うわ。
もう謝って来るまで絶対許さない。
謝って来ても許せるか微妙。
母親には感謝してることがたくさんあるけれど
それとこれとは別だ。

昨日はホント泣いた。思いっきり泣いた。
自分でもわかんないけどすごい泣いた。
悲しかったのか、悔しかったのか、なんなのか…わかんないけど。



でもそのおかげでストレス物質が流れたのか
今日はなんかスッキリ目覚めることができました(笑)

プラス、音楽のおかげだな―
好きな曲爆音で聴くと落ち着くし元気が出る!
昨日はずっとOATのアルバム聴いてた―
やっぱイヤホン+爆音だと細かい音まで聴こえるからいいね(^ω^)

いま、Thanks歌えるようになりたくて、頑張ってみてるけど
どうしてもIdle NoodlesとFOBのカヴァーに惹かれるwww


つうか、寒っ!!
秋通り越してもう冬だよこりゃ(>_<)
 09:27:21 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.17 [Wed]  弱ってます  
20071017183147
ぼくだっていつも
ぴえろみたいに
わらえるわけじゃないから

『風の日』でマジ泣き。
 18:31:47 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.08 [Mon]  好きだからだよ  
って

コナンかっこいいいぃぃぃぃぃ(●´ω`●)
蘭もかっこいいいぃぃぃぃぃ(●´ω`●)

やっぱ劇場版コナン大好きいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
最後絶対泣き笑いになる(笑)
今週末に劇場版最新作レンタルなるって!
観たいなあ(●´ω`●)

小松未歩懐かしw

来週からもコナンスペシャルだって♪
うきうき♪
 20:58:47 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.04 [Thu]  つらい  
20071004005438
鼻づまりさえ解消されたら
一気に楽になるのに…

ちょっと熱っぽい感覚あるけど
いま聴かなきゃ先週分のラジオ聴けなくなっちゃうから聴いてる―
bayではいま今週の放送してるのにね(何笑)

ぬおお――――!!!!!何
 00:54:38 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.10.03 [Wed]  Autumn  
秋は大好き。

空気が程よく冷たくて、過ごしやすいし。
The Autumn Songの季節だし。
スイーツがおいしいしw


ただ、夏が楽しければ楽しいほど
寂しくなるのは大嫌い。



ここ数日色々考えてしまうよ
なんで私は生きているんだろう
なんで私は生まれてきたんだろうって

特に目標もなく
毎日嫌々会社に行って
嫌いな奴と我慢しながら仕事してさ

我慢までして私は一体何のために働いているんだろう

表向きはちゃんと勤めているけれど
本当は働きたくないよ。心はニートだよ。


楽しいことだけしていたい。




私が生きてる意味ってあんのかな―

てか、この先生きてて何かいいことあんのかな。






と、思いつつも、ボーナスもらったら
SABBATのHORROR BASEBALL-Tと
新作パーカー(出るよね?w)を買いたいと思っている私。

今度こそはSABBATのパーカー買うんだ!憧れの(´∀`)
前にあったデザイン、また出ないかなァ…


…もう訳わからんわw
 10:26:51 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.10.02 [Tue]  地理と手賃  
さっきwwwちりとてちんのwwww
再放送www観たんだがwwwww
アニキwwww魚屋wwwww
魚屋似合うwwwww
筋肉wwwww魚屋wwwwww
ねじりはちまきwwwww
キャラがKKPのキャラにわりと近いかもw

今日から出てたみたい!
あっとゆ―間にアニキのシーンは終わってしまったけど
おもしろかったよ(^ω^)(^ω^)
 19:56:25 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH