2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.09.29 [Sat]  狭く、深く  
広くて浅いよりも 狭くて深いほうがいい
量が多いよりも 質のよいものがいい

後者は臨機応変に。


私には、顔が見えない人との付き合いは
合っていないのかもしれないねえ
『仲間』になっていても、コミュニケーションが取れないなら
『仲間』とは言えない気がする。
意味がない気がする。




久しぶりの更新なのになんだこれ。
今週も土曜出勤だよ(´・ω・`)
 11:58:47 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.16 [Sun]  ごっふ_| ̄|○、;'.・  
elehen.jpg

qあwせdrftyふじこlp;@

電話越しの賢太郎さんの声ヤバフィス(●´Д`●) 笑
たとえラジオ越しでもwwwwwww
いや、むしろラジオ越しだからか(何



あ―ひっさびさに萌えたわ(爆)
暑い(笑)



つーか、暫くチェックしない間にまたふえたなあUu
もののけ姫とか初めて観たぞまじで。
 01:28:03 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.14 [Fri]  呀癖素懐石  
なにこの変換(爆)


いま、久々にアクセス解析みたら
やたら『しゃちはた』で来てる人が多いもんで
不思議に思ってYahoo!で『しゃちはた』で検索してみたら

わたしのブログが一番にwwwwwヒットしたwwwwwww
なぜwwwwwwwwww本家より上wwwwwwwww

確かにひらがなだと一発で本家はヒットしないと想像できたが
なぜわたしのブログがいちばんにヒットするのだwwwwwww
やめいwwwwwwwwww


みなさん、カタカナ変換を忘れずに検索してください(笑)
探してるものと全然違う内容、しかもくだらないブログが出てくるから
すごく申し訳ない 笑




シャチハタって、シヤチハタだって知ってた?
 16:05:24 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.09.14 [Fri]  いいなあ  
ナwwwwwwwwナヲちゃwwwwwwwwwwんwwwwwwwww
ナヲちゃんのwwwwww9月12日のwwwwwwwww日記wwwwwww
まじwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwらいwwwwwwwwwww


キョウダイが居るっていいですね(笑)
 13:11:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.14 [Fri]  かばいあい  
ちょ!!!!!!!!
スネイルがカバーアルバム出すて!!!!!!!
ちょ―――――欲しい!!!!!!つか買う!!!!
しかし、『Choo Choo TRAIN』wwwwwwwwwww

すっげえ楽しみ!!!!!
何がってアレンジが楽しみ!!!!!
好きなバンドがカバーアルバム出すのはホント楽しみw
B-DASHのミニアルバムが一週間前に出るから、一緒に注文しよ―♪
あと、じゅあるさんのも^^

B-DASHといえば民生かば―
こっちはレンタルでいいや(爆)1曲だけだし…
 11:36:30 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.12 [Wed]  山朋  
眠い(´・ω・`)
あたま痛い(´・ω・`)

絶対この部屋居たら体調崩す(´・ω・`)


エアコンつけたら寒いし
消したら暑いし…

窓開けたいわ…




今日から精製水使ってみた!
化粧水の前と、あとアイロンのスチームに。

心なしか…
顔がアブラでべたべたしすぎない気がするし
髪もサラサラになってる気がする 笑


明日からしばらく隣居ないんだって―!!嬉
集中して仕事が出来そうw
 14:17:21 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.09 [Sun]  September 9th  
20070909094617
It's a sunny day!!!!
今年も晴れたど―(≧ω≦)b

しっかし、まだまだ夏だな…暑い(・ω・;)
今日くらいは変な事深く考えないで
音楽を楽しみたいねェ

やっぱワタシはELLEの曲が好きなんだもん。
 09:46:17 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.08 [Sat]    
20070908181113
カップめんも、チンする時代になったかあ

スパ王

お湯沸かす時間待たなくてよいし
それからまた3分待たなくてよいし
スパ王とか焼きそばとかだとお湯切りせんでもよいし
すぐ食べたい派のわたしにはよいかも(笑)

今日はおなごりなんちゃらゆ―祭りで
市内ごった返し(・ω・;)
もうやめたらいいのに…
多少の経済効果は見込めるかもしれぬが( -_-)
 18:11:14 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.07 [Fri]  フォーガットン  
ちょ…

会議あったの忘れてたのに、呼ばれなかったってどういうこと(爆)
別にそんな重要なやつじゃないし
特に参加しなくても大丈夫なやつだけどさあ。
 13:37:22 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.07 [Fri]  らい  
やっぱネットって怖いっすね
2:8くらいで、デメリットのほうが大きいとおもう。

また見ないほうがいいものを見てしまいまんた(´・ω・`)
あ―あ





心配しなくていいよとか
大丈夫だからとかたまにゆうけど
そうゆわれると逆に心配になるからさあ…

てか、そう言うってことは、
むしろ心配して欲しいってゆう事ではないのか?違うか?

何にせよ、力になりて―なあと思ってしまうわけ。あたしは。


…って、こういうのがウザイんかね 笑



あ―髪切りてい(´・ω・`)





つ―か、昨日親に痩せろゆわれた―
個人的には痩せたつもりだったんだが?笑
痩せたってゆうより、ストレス太りする前の体重に戻った的な。
ちゃんと測ってないからわからんけど(爆)

自分でも太ってるのはわかってるけどさ
人にゆわれるとムカツクおね(`・ω・´)
てか今生理前だしィ―

目標もないのに痩せるとか難しいな(^ω^;)
 09:27:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.05 [Wed]  アラビアだ  
20070905183242
うお!これ!!んまい!!!

焼きそばとかもあるみたいだから
今度はそっちも食べてみよお(^ω^)
 18:32:42 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.05 [Wed]  どっぱあああん  
昨日

『10月末か11月頭にはDVD出るのにお金ない!』

とか言ってたら
昨日詳細UPされてた 笑



10月24日に発売!
さらまんだーとふぁいやーくらっかーと高架線のPV入り~♪

自分へのお誕生日プレゼントっつーことでよろしく(爆)
確かアルバムのときは肩透かしくらったからなw
今回は頼むよまじでw


昨日の時点でタワレコ予約できるようになってたけど
なんだか怪しいので様子見です(笑)
今月後半とかでもいいよね


あああ楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 08:36:40 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.04 [Tue]  泣けてくる  
あ―もお――――――!!!
みくしのエルレのコミュとか読んでると
泣きそうになってくる(´;ω;`)
もおAlternative Plansやったとかなにまじ(´;ω;`)
うらやましすぎる(´;ω;`)

…わかってるさあ
ライヴ行ったからこそ
もっと欲が出てしまっているってこと

てか、ライヴ行けたくせに
わたしだってあの曲聴きたかっただのなんだのって
なんて贅沢をゆってんだ!!


って感じですよ。。



あの場所に行けたこと
あの空間に居れたこと
あの場所に居た、みんなで同じ時間を共有したことを
幸せに思わなくては(`・ω・´)
行けなかったひともたくさんいるのだからね(`・ω・´)


凹むなら見なきゃいいんだ!!
あああああああああああまた早くライヴゆきたい!!!!!




そういや昨日、RIJFの特集号とBUZZ買ってきた♪
どっちか立ち読みで済ませられればいいなあと思ったが
結局2冊購入(爆)

RIJFのほうはね、パラッとめくって
花火の写真を見た瞬間に「あ、買おう」って思ったしねw
BUZZは今思えば立ち読みでもよかったかも…
でもインタビューじっくり読みたかったしさ…

来月にはJAPANも控えてるのに―!
10月末か11月頭にはDVDも出るらしいのに―!!
お金ないっす―wwwwwww


ま、CD・DVDは@TOWER.JPなんでカードですけどね(爆)
 14:19:43 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.02 [Sun]  コーストやってやった  
SKULLSHITのイベント。

いや―――もうまじ楽しかった!!!
楽しすぎた!!!

じゅあるさんもゴーイングさんもエルレさんも素晴らしくて
もうホント素晴らしいイベントだった!!
OTKさんまりがたうございます(^ω^)笑


じゅあるさんは、いっちゃん最初に
MJでやった曲やったから、ちとびっくりした(笑)
家で観てきたやつ今生で聴けてる!みたいなw
でもhaderu様…せっかく素敵なのに
最後ブラつけて歌うから、思わず笑ってしまったではないか(爆)
あと…elsa様素敵だった(●´ω`●)笑
エルレT着てらした!!多分!
しかも結構前のやつだったような。
ほんとに好きなんですねえ(^ω^)なんかウレシス(^ω^)

ゴーイングさんもはじめてだったけど楽しかった!
振りとか全然知らんけど、見よう見まねでw
新曲(らしい)がとてもよかった(^ω^)
買おうかな(^ω^)

エルレさんは、思い切って前行ってよかった!!!
すっっっっっっげえ楽しかった!!!
時間は短いながらもセトリは最高だったし(≧ω≦)b
ツアーのちょっと不完全燃焼な部分が補充された感じ(^ω^;)

今回は歌声もよく聴こえたし
みんな楽しそうだったしよかった!
思う存分暴れたしww

わたしあのハコ好きかも―(^ω^)
空調しっかりしてるから、
モッシュゾーン居ても苦しくないし(笑)


そしてMCはRGだけかと思ったら
まさかのHG登場(爆笑)
セイ(爆笑)

VTR登場のダイスケはんが一番ウケてたのはセイですwwww
ハンガーのLてwwww
うちにそこ伸びるハンガーありますけどwwwww


あ―もうほんと楽しかった!
まじ行ってよかったよ(^ω^)


一緒に参戦したみんなありがとう☆
またこうやってみんなで参加できるイベントがあればいいな…(^ω^)
したらまた東京行くし!爆



これで明日からもまた頑張れそお!
だけど廃人になる予感もする(笑)
 18:31:35 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.09.01 [Sat]  くらい  

むい


むい

うおおおお目ェ開かね―!!笑
やったるぜコースト!w
 05:03:16 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH