2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.08.31 [Fri]  シーズニング  
好きなアーティストいろいろいますが

そのうちのどれかのバンドさんがCDを出したとしても

何回か聴いて、すぐエルレさんに戻っていたわたしが

今回のdustboxさんのアルバムは

毎日聴かなきゃ落ち着かないんすよ

やはり、ギザ最高なアルバムなんすよなあ(^ω^)


仕事終わったらマッハで車行ってエンジンかけて
爆音で聴きたいすよお(^ω^)笑


OATも楽しみだなあ(^ω^)(^ω^)





そんなわたしは明日またもや東京遠征
スカルシットまんせ―!!
エルレさん、ゴーイングさん、じゅあるさん
すべて楽しみ!!く―!!!

つか、、プロレスって…どうなるんだろう…笑
ちと怖いかも(^ω^;)(;^ω^)



今日のミュージックジャパン観てじゅあるさん予習したいのに
12:40からとか無理_| ̄|○、;'.・
寝ないとわたしが無理_| ̄|○、;'.・5時起きだし…

ビデオが正常に動いてくれさえすれば!ああ…
 11:02:03 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.30 [Thu]  エバーン  
今日めざましテレビで、家出る間際に
エヴァの特集やられて参った―(´;ω;`)
みたかったのに…みたかったのに…
でも全部みてたら遅刻だったし…しょうがない(´;ω;`)

まあちゃっかりしようこのトコはみたけど 笑
PVカワユスだったなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
カワユスすぎて鳥肌が立ち、泣きそうになりまんたwww
CCレモンホールゆきたい 爆
だって、誕生日の前日なんだもの!!!!!(関係ない)
とゆうことは、真ちゃんの誕生日なんだもの!!!!!(もっと関係ないw)

あと残酷な天使のテーゼでもぞくぞく鳥肌wwwww


てか、エヴァって10年前…?そんな昔だったっけ!?
つい最近のアニメのような気がするんだが(・ω・;)
映画観たいすなあ でもグロいんだろうなあ 笑
DVD出たら観ようっと(・ω・;)



今日はママンのバースデーなのね☆
帰りにケーキ買うつもりなんだけど…
ホントはコージーコーナーがよいんだが、仕事終わりで行っても
何もなさそうな気がするんだよなああああああ

まあそんときゃドライブがてら、いろいろケーキ屋回りますか♪
もちろんdust聴きながら!!!
朝エルレさん聴いてきたんだケド、いま頭の中はdustさん 笑
もうすぐイベゆくのにwwエルレさんwww
エルレさんのライヴだけはどうしても実感が湧かぬな…(´・ω・`)


今回は全部のバンドさんが楽しみなんだな―!
GOINGさん、ハミングライフやってくれないかなあ(^ω^)
jealさんは…elsa様が…(爆

まさかライヴにいけるなんて(^ω^)うっきうっき(^ω^)
自分の体力とマナーに気をつけて楽しむお(`・ω・´)
みんなとわいわい出来るのも楽しみ♪きっと、後ろで騒ぐおねw

あ―まじ楽しみ―(^ω^)(^ω^)






てゆか、甘いもの好きな男のひとって、なんて素敵なんだろう!笑
でも、見るからに好きそう!てひとはだめ!笑
あんま好きそうじゃないのに…実は好きだったのね!的なひとでないと!笑


や―ん(^ω^;)(;^ω^)
 11:37:08 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.29 [Wed]  本日のディナー  
前菜:昨日買ったじゃがりこ
メイン:サンクスのフライドチキン
スープ:のむヨーグルト(いちご)
デザート:ガツンとみかん

確実に栄養不足www

しかしガツみかはうまいのう(^ω^)
 19:37:33 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.29 [Wed]  むーん  
秋田…楽しかったのかな?
わたしは楽しかったけど


なんか引っかかるんだよなあ






もう秋田なんて行かねえなんて思わないでね(´・ω・`)
また来るってゆってくれたもんね。。
 09:30:22 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.29 [Wed]  スレプト  
昨日前髪切るつもりが…
寝てしまった…(´・ω・`)


そのおかげで切るか切らないか迷ってしまっている!笑



ど―しよ―
夜までに決めなければ
 08:43:05 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.28 [Tue]  ブルーライト  
20070828215015
あ…(・ω・)
皆既月食終わっとうwww

でも、写メに撮れる程の明るさ!キレ―☆
月明かりっていいよねえ(^ω^)

さ、前髪切ろう。
 21:50:15 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.28 [Tue]  鬼太郎  
ほん怖ギザコワス((((゜д゜;))))
胃痛い((((゜д゜;))))笑
でもしょこたんギザカワユス(^ω^)
カワユスしょこたん(^ω^)
ああカワユス(^ω^)

てか、いまギザって打ったら
ギザマミタスって候補にあったんだがwwwww
マミタスすげいおwwwww
まじどんだけwwwww
 19:53:20 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.28 [Tue]  スペシャリテ  
20070828192620
これどうなんでしょうかね 笑
明日食べよっと。

ほん怖、しょこたん出るから観ているが
怖い話はあんまり得意ではないのだよ(´・ω・`)

アッ、しょこたん出た!!!
 19:26:20 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.28 [Tue]  ぐるん  
一周回って、なんだか気持ちが楽になった気がする。

考えすぎると、ある時ふっと楽になるときが来ない?笑
人間の防御反応か?
わたしだけか?爆


本当のことを知れたってのもあるけど




まだちょっと不安はあるけどね…(´・ω・`)
 17:00:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.28 [Tue]  楽しいことみつけよう  
最近…
みんなの日記読むことと
音楽を聴いてる時間以外が楽しくない。


仕事はもちろん楽しいわけないし
唯一の楽しみだった食べるコトも、、
あんまりお腹すかないから、食べても幸せって思わないし
でもなぜか食べたい欲求はあるからわりと食べてるけど(爆)

もうお家帰ったらご飯食べて寝るだけ。
昨日なんて10時には寝ちゃったもん。

えいご漬けもサボりぎみだし


なんか熱中できる趣味でも見つかればいいんだケドな(´・ω・`)



さあ、そろそろまたヤツが来そうだな。
てか、髪の毛いっぱい抜けてる気がするんだが(・ω・;)(;・ω・)
気のせいであってほしい(・ω・;)(;・ω・)


ところであの人は大丈夫なんかな、いろいろあったっぽいが。
また落ちてなければいいけど。
 10:30:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.27 [Mon]  ヘイト  
あ―
もうやだ―
帰りたい―

モス喰いたい―



なんか手に水疱?にきび?
得体の知れないものができてたんだケド
わたしそろそろ死ぬのかな(ぇ
潰したら透明な汁が出て穴が開いたよ


なんじゃこりゃ―!!!!
 13:23:24 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.27 [Mon]  私は給茶機ではない  
客が来たからって、当たり前のようにお茶だせってゆわれるのが
なんか気にくわない。

まあ仕事だし、頼まれれば入れるけども…その頼み方?
お前それ人にものを頼むときの言い方じゃねえだろっていう
言い方されんのが一番むかつく。

ていうか誰に対しても何に対しても
お前それ人にものを頼むときの言い方じゃねえだろっていう
言い方するよね、それ人間としてどうなのよ。

年下だろうと、年上だろうと
役職が下だろうが上だろうが
それなりの言い方ってもんがあるだろ
人に頼みごとするんだからさ

てかお前もう40だろ、終わってんね。




ていうかこの会社のひとたちまじテキト―
そうじゃないひとも居るけどさ

やっぱバックに親が居ると安心して自由に仕事できんのかな―
どうせここつぶれても親んとこ戻れるだろうしね



も―やだ(´・ω・`)









ゆか


お客さん来たらあとで人数知らせるってゆったのに
連絡来ないとかど―ゆ―こと!!!!!!!!!!!!!!!
都合悪いのわたしなんだけど_| ̄|○、;'.・

もういっっっっつもそう!!!!!!!
間際までバタバタして何も決めてないからこういうことになるんだよ!!!!!
来るのもう1ヶ月前からわかってたじゃん!!!!!!!!

何人会議に出席するとかお茶出しはどうするかとか
事前にしっかり伝えておいてくれればこんなことにはならなかったのに!!!!!!!
信じられない(´;ω;`)


ああもう厄日 てんびん座2位だったのに
 10:01:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.27 [Mon]  どうしてくれよう  
このメランコリ具合orz
ハルヒよりメランコリだぜ(ぇ

なんかふらふらするし(寝てないからだろ)
お腹すいたし
ため息…しかもおっきいやつばっか出るし


昨日の雨と例のトピと名犬ラッシーのせいだ―
そしてほとんど誰とも話していないせいだ―(爆

ラッシーって女の子だったんだね
男の子だと思っていた


今度は『シャーロットのおくりもの』が観たいなあ
やっぱ動物モノの映画に出る動物には話してもらいたいw
 09:11:46 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.27 [Mon]  夜行性  
さっきmixiの日記に寝ると書いてから
1時間が経とうとしている(爆)

まじ寝れねえ―――――
まずい、非常にまずい
ここは覚悟を決めて起きていた方がいいのか…

とりあえず横にはなっておこう


JAPANにdustのインタビュー載ってたから
立ち読みしてきたら

思わず笑顔になってしまうハイトーンボイス

と書かれていて、まさにその通り!と思った。
その1文でレジに持って行きそうになったけど
思いとどまった(笑)

でもなんか、もっかい読みたいな―



雄三さんお誕生日おめでとうございます(^ω^)
 04:39:45 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.26 [Sun]  ますおかさん  
ちょwwwww
マスオさんがwwwww
『~だぜぇ?』ってゆったwwwwwww
そんな言葉づかい初めて聞いたwwwwww

これも時代の流れかwwwwww
 18:53:46 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.25 [Sat]  ボッチボーン  
20070825213939
じゃなくて、ラッシュボーン(笑)
マジョマジョのマスカラ下地!
我慢しようと思ってたけど買っちゃった―(>_<)
ビューラーしたあとこれ塗ったらしなだれないし
マスカラのノリもよい!
重ねづけも◎!!
買ってよかった(^ω^)

あと、化粧下地も新しいの買ったんだけど
ファンデのノリがよい(^ω^)
毛穴が消える(^ω^)

新しい化粧品はわくわくする(^ω^)
メイクすんのめんどくさいけど
やっぱ好き(^ω^)
 21:39:39 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.25 [Sat]  まろまろまろん  
20070825190305
栗シュークリーム―――(゜∀゜)―――!!!!

秋の味覚がいよいよ登場!!!!!
秋が来るのはちと寂しいが
秋のスイーツは大歓迎!笑

前に爆笑問題の田中さんがゆってたけど
マロン味のお菓子にハズレはないんだって!
そのとおりだとおもう(´ω`)

また太りそう2007年・秋(何)
 19:03:05 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.25 [Sat]  群れてます  
スピッツの『群青』がとてもよい(^ω^)
マサムネさんの声がとても癒やし(^ω^)
コーラスにとても鳥肌(^ω^)
ベースがとてもわたし好み(^ω^)

やはりベースは最高すよお(^ω^)



携帯変えてから音楽DLできるから
手軽に最近の気になる曲が手に入れられてとても便利だ(^ω^)
 18:14:14 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.24 [Fri]  サンバルカン  
ああ~~~なんか…
日焼けしたかも(´・ω・`)
腕が…特に手の甲が黒くなった気がするよおおおお

毎日、日焼け止めも塗らず運転してりゃそおなるよなああああ
ま、冬になりゃもどるべ(ぇ



そして毛がボーボボー
 15:29:14 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.23 [Thu]  欲張って  
ブログ、もう1個始めちゃおうかな―。
ここは愚痴とかひとこと用にするとして 笑
なんか自分の好きなもの・お気に入りなものを色々紹介したりするブログ。。
写真とかもいっぱい載せたい。

ペット飼ってたら親バカ日記にしたいんだけどなw
猫飼いたい…(´・ω・`)


ヤプログがいいかな―
しょこたんもヤプログだし
安井ちゃんのスキンかわいかったし スカルちゃん


ちょっといろいろ覗いてみよう(^ω^)
 11:48:42 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.23 [Thu]  MANGO  
やばい!
昨日買ったマンゴーのドライフルーツ



食 べ だ し た ら 止 ま ら な い



会社ですっとはぴはぴしとう(^ω^;)
こんなにおいしいのに低カロリー
食物繊維とビタミンCが入ってて、脂質もコレステロールもゼロなんて!


今日また帰りに買おう 笑
パインも買おう(^ω^)
パインにはまだ手つけてないけど、絶対すぐ食べちゃうもん!
 11:18:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.22 [Wed]  Seeds of Rainbows  
20070822222352
dustboxさんのアルバムキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
ステッカーもちゃんとついてキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!

この前のOAT企画でやった曲も入ってた!(当たり前w)
せーっちゅふり―――!!!!!!
テンション上がるおっおっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

オススメ曲は全部!笑
とりあえず、みんな聴けぇぇぇ!!!
そしてガースーのハイトーンボイスに酔いしれてww

ちっくしょーツアーゆきたいぜ(´;ω;`)
なんで東北は仙台だけなの(´;ω;`)
 22:23:52 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.22 [Wed]  パパヤマンゴー  
20070822203025
今夜は涼しくて過ごしやすいが…
これはひょっとしてもう秋なんかお(´;ω;`)?
秋すなあ秋すよお(´;ω;`)
メランコリなハルヒの季節

このドライフルーツ、マンゴーは高くて
今まで手がだせなかったのだが
今日はパインと同じ値段だったから買っちゃった(´ω`)

小腹がすいたときとかにハピハピすっおw
 20:30:25 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.22 [Wed]  いまツルハで  
elisの対象商品を買うと
ダロワイヨのマカロンが当たるそおですwwwww
応募用紙が吊り下げてあって
思わず二度見したwwwwww

でもわたしelis派じゃねえんだよな(・ω・;)
 19:03:45 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.22 [Wed]  れいんぼー  
今日はdustboxさんのNEW ALBUMが届く(^ω^)
楽しみだな(^ω^)


今日は帰りに新幹線の切符買って
薬局で酔い止めとか買って(爆)帰らねば
前みたいに具合悪くなってみんなに迷惑かけるのもやだし
後悔するライヴにしたくないからね…


新幹線の指定席より、駐車場がとれるか心配(笑)
 09:14:42 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.21 [Tue]  かばがば  
20070821224302
飲みきれないお―(´・ω・`)
おなかたぽんたぽんw
胃酸薄まっちゃうww

1リットルってけっこうあるのね…
 22:43:02 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.21 [Tue]  おいおいおいおい(^ω^;)(;^ω^)  
いま久々にビークルのHP見て、LIVE情報見て
あ―またツアー秋田ぶっ飛ばされたなあ(´;ω;`)
なんておもってスクロールしてったら






秋  田  あ  る  し









<以下BECR HPより引用>



公演日   : 2007/11/30
地域     : 秋田県
会場     : Club SWINDLE
開場     : 18:00
開演     : 19:00
料金(税込) : 前売¥2,500(D代別)
問い合わせ先 : ノースロードミュージック秋田 TEL:018-831-7100 http://www.north-road.co.jp/
発売日 : 2007年9月22日(土)10:00~ 一斉発売!(岡山公演除く)







だああああああああああああああ金曜日って!!
惜  し  い!!!!
つか、行けなくもないけどチケ発売日が仕事って!!!!!!!
終  わ  っ  て  る  _| ̄|○、;'.・

こりゃ行くなってことなんかなあ(´;ω;`)
うっう(´;ω;`)

まあ、ホルモンちゃんもゆくし、OATもゆくし(予定)
諦めっか…(´;ω;`)
今年みんな秋田来すぎだぞ(怒)嬉しいけど…


SNAIL RAMPのライヴまた行きたいなあ…
dustboxのライヴもまた行きたいなあ…







しょこたんのブログ更新頻度を気にする安井ちゃんギガントカワユス☆笑
 22:30:34 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.19 [Sun]  24時間ティーヴィー  
ちょっとおおおおおおおおお
泣かない暇ないんですけどおおおおおおおお 笑
泣きすぎで頭痛いし 笑

ちょっと買い物行きたいのにこんな赤目でゆけないお(´・ω・`)笑




しょこたんカワユスなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 15:02:57 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.19 [Sun]  ladies day  
普段からネガティブに考えちゃうのに
この時期は更にネガティブに考えすぎる。

たぶんそんなにたいしたことじゃないのに。



…たぶん。


もう周りの目を気にするのは疲れたよ―

わたしもあの人みたいに強くなりたいよ

人の目なんか気にせず、自分が正しいと思うことだけやって生きてるあの人みたいにさ


明日までに結論出なかったら
もう全て自分で進めよう。

そもそも、人に頼ること自体間違ってんだな。




千葉県で地震多発してますね…
大丈夫ですか?心配です(´・ω・`)
 00:40:46 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.08.18 [Sat]  某大手レンタルショップ  
20070818102929
間違ってますけどっ(゜Д゜)
ライヴ後だから尚更許せない(何笑)
 10:29:29 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH