2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.07.30 [Mon]  どろどろ  
なんか今無性に塗り絵がしたい 笑
大人の塗り絵とかゆう難しいやつじゃなくて
ただ単純に塗るやつ。


やっぱ今流行りはプリキュアか(ぇwwwww
 14:00:40 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.30 [Mon]  トリップ  
頭が痛い…
昨日から痛い…
目と目の間が痛い気がする 笑

重いよ―



なんかフッと意識が飛んでるときがあるw
行ってもいいから戻ってきてね



また台風発生ですか
USAGIだって かわいい名前しちゃって…

来週には居なくなってますように
 09:20:28 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.28 [Sat]  素晴らしい日々へ  
20070728155040
チャコフィルのばか。

大好きだ。ばか。
 15:50:41 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.27 [Fri]  私の生きる道  
昨日、遊びに来ていた伯父に

「仕事は順調か?」と聞かれ
「まあ、ボチボチ…(笑)」と言ったら


「もし嫌だったら早く辞めればいいんだ。
 嫌なところになんかずっと居られないんだから。
 早くしないと年齢的にも転職が難しくなるぞ。」



と、言われた。
かなりショックだった。
今までの努力や我慢や涙が、踏みにじられたような気がした。


私だってこんなところ辞めれるもんなら早く辞めたいさ!爆
毎日毎日イライラしない日はない。

でも年齢に関係なく転職・再就職は難しいご時勢。
毎月のいろんな支払いが給料の半分を占めるから
簡単に辞められるほどの貯蓄もない。

多少なりとも安定しているこの生活を捨てるのは
ちょっと勇気がいる。


それに、何よりも負けるのが嫌なんだ。
逃げ出して負けるのは嫌だ。
こんなヤツらになんか負けたくない。
だからまだ辞めない。



くそ…
私の生き方は間違っているのだろうか。




ある日のめざましテレビで
海外に著名人やらが旅するみたいなコーナーがあって
その旅してる人が現地の人に
「楽しい時ってどんな時ですか?」って聞いたら

「毎日よ。毎日健康で、ご飯が食べれて、踊って暮らせる。
 それだけで楽しいじゃない?」

ってゆってた。
すごいなって思った。


わたしは毎日健康で、ちゃんとご飯が食べれて
好きな音楽も聴けて、家があって、安心して眠れる。
それだけで充分幸せなはずなのに、もっといろんな刺激を求めてる。
もっと上の幸せを願ってる。


なんて欲張りなんだろう…




出家して、悟りでも開くかな(爆




心の澄んだ人間になりたいです。
 14:45:06 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.26 [Thu]  ぬ け が ら  
(゚Д゚)ポカーン




ラストライヴ行くまではやる気なくって
行ってからはちゃんとがんばろうって思ったけど
ますますやる気なくなっている 爆

ら、来週からがんばりまつ(´∀`)



あと2週間でOATとかdustとかのライヴだよ。
半休できるかな。
ちゃんと運転して行けるかな。

車で使える携帯の充電器買わなきゃ。
携帯のナビ使ってゆくからね(`・ω・´)
でもあのナビ絶対おかしい(爆)
この前試しに市内をナビどおりに行ったら、
遠回りルートをナビされたもの。かなり心配だ。笑

ま、着けばいっかw




それより、また具合悪くならないか心配Uu
いままでこんなことなかったのに、なんで…?
また乗り物酔い再発したんかなあ??

ライヴ恐怖症になりそうだよ(´;ω;`)


でも行くんだけど(爆




うどんたべたひ。







そういえば、今日通勤途中で
妙にやせ細った犬がおるなあ―とおもったら

こんこん



キツネさんだった 笑



明るいうちに見たのはじめてだったから
なんか嬉しかった♪
 16:15:27 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.23 [Mon]  うざい  
なんでアンタに休みの予定を言わなきゃならんの
嫌だから言わなかったけど
しかも今日も休めばよかったのにとか無責任なこといいやがって

最高に気分悪い。







なんか行きたくなくなってきた。もうやだ(´;ω;`)
でも後悔したくないから行く(爆)
 14:57:10 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.22 [Sun]  KIZUHIKO  
ちょwwwwwww
またwwwww傷彦さまがwwww
ザ・キャプテンズがwwwww
地元の近くに来るんだがwwww

どうしたんだ
去年来て相当気に入ったかww
 16:13:41 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.21 [Sat]  きれいかった☆  
20070721224301
スカシカシパン花火いっぱいだったおwww
あと、本物には似ても似つかないスギッチ 笑
 22:43:01 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.21 [Sat]  はじまるよ~  
20070721193255
花火大会!!
小雨降ってたけどやんできた!!

わくわく☆
 19:32:55 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
インターネットで申し込めないなら意味ない!!!!!!!!
ぴあの馬鹿!!!!!!!!!!!!


午前休するんだった…orz
 08:56:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.20 [Fri]  明日チケ一般なのに!  
20070720234921

爆笑

いい意味で力抜けたー 笑
夢に出そうだな 笑
 23:49:21 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.20 [Fri]  ギャァン  
20070720223043
買ってしまった 笑
しめて3,500円也

CD作って貪欲に聴くお(`・ω・´)
 22:30:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.20 [Fri]  うあああああ  
イープラスの健さんプレリザーブ申し込むの忘れた(爆)

しょうがないからぴあ申し込んだ 笑
こっちはカード決済だから多少は助かるかな(^ω^;)



当たったら行こうかなくらいの感じだったけど…
でもでも今曲聴いてたらめっちゃモッシュしたくなった!w

秋田でのKEN BANDの人気はどうなんだろうか。
 00:12:57 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.19 [Thu]  スタマケイク  
うううううううういいいいいいいいああああああああおおおおおおおおおおおおおおおお

は ら が い た い

アイスの食べ過ぎか
いちご牛乳の飲み過ぎか
はたまたストレスか 爆

そういや前も毎週水曜日か木曜日には
腹痛に襲われていたお(´・ω・`)

うう(´・ω・`)
 21:33:41 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.19 [Thu]  ケケケケケケ~  
もうすでにキッツキツです。

やっぱり少しでもいいから休憩時間を取って
誰かと話をしないと辛い…
愚痴らないと辛い…

いくら事務室内で話すことは出来るといっても
目の前で上司に対する文句とか言える訳ないじゃんか。くそ。


また鬱になって、またストレス喰いして太るんだ。くそ。








夢の国に行きたい(´;ω;`)
 15:38:03 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.17 [Tue]  イリイリ  
やる気しな―い
ねむ―い
だる―い
あつ―い

なんか知らないけどイライラする― 笑

やっぱ3日も休むとダメね。



今日の帰りはTSUTAYAに寄ってCD返して
チケットの入金しにゆくのだ― お―
 13:14:07 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.16 [Mon]  インアンイン  
20070716232039
ウォークマンに曲を入れるためのソフトウェアを
更新しろってゆわれた(゜Д゜;)笑

しばらく使ってなかったもんなあ
つかパソコン自体あんまり立ち上げてないもんなあ
インストールですら長いのに
これからまた削除やら移行やらせにゃならんUu
わたしはいつ寝れるんだ
明日から仕事なのに…
いやだよおおおおお

突然だが、林檎さまの曲はずいぶん前の曲でも
色褪せてないなあと思った。
 23:20:40 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.16 [Mon]  地球が怒ってる  
台風が落ち着いたとおもったら
今度はまた新潟で震度6強の地震…

絶対地球が怒ってるんだ
自分が壊されていってるから

怖いよう(>_<)
 10:25:07 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.15 [Sun]  あまおう  
20070715170743
うん、ふつう 笑

てか、サンクスのティキン買ったら
フランクフルトくれたんだけどwww
なにwwww
廃棄間近だったのかな(爆)
 17:07:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.14 [Sat]  UZEEEEEEEEEEEEE  
さっきから何回も電話鳴るから
どうせ怪しい電話と思いつつも出てやったら


『こちらは、盛岡…』





音声ガイダンス!!!!!!!!!!!!!!








最近の迷惑電話は機械の力に頼ってんのか!
人間が出て馴れ馴れしい口調で話されるのもムカツクが
音声ガイダンスの機械的な口調もムカツク(爆)




まじウゼエ!!氏ねw
 11:48:52 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.13 [Fri]  ラテ  
今日こそ、あまおうラテを買うお(`ω´)
おじさんの会社のジュースw

あと、パイナップルのドライフルーツ


あと、シンプルな黒いパンプスがあればいいなあ




連休は何をしようかな。
 11:09:05 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.12 [Thu]  ガサガサ  
心もお肌もガサガサボロボロですよ(´・ω・`)
胃腸の調子も悪いし。
わしゃ山根(fromちびまる子ちゃん)か。



もうやだ会社。







あ、今日のちびまる子ちゃんのドラマは
おもしろそうだから観よう♪

あと深キョン♡
 09:58:48 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.11 [Wed]    
やっぱいろいろ注意されると凹むわ―
てか、別に悪いことしてませんけど。
休憩時間に休憩してなんで注意されにゃならんのさ。


誰だチクった奴





大体想像はつくが





F*CK!
 13:22:40 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.10 [Tue]  ♪いーぬーいぬいぬー  
20070710221844
『採集』で賢太郎さんが歌ったこの歌
ブラームスの子守唄ってゆうのかw

脳トレにでてきたwww
 22:18:44 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.10 [Tue]  天仁  
8月14日に渋谷のタワレコで
「占い師天尽」のDVD発売記念イベントに
仁さんが出るらすい!!

トーク&握手会って




行きてええええええええええええ







秋田のタワレコもそういうイベントやれよ―(爆
 11:56:00 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.07.06 [Fri]  七夕  
明日は七夕(^ω^)
今年は晴れそうだ!


七夕ってゆーと、くもりだったり雨だったりで
まともに天の川見たのなんて1回くらいしか記憶にないよ?
今年はちゃんとみれるといいな(^ω^)楽しみ♪



お願いごとは、1つだけにしとくww
いま一番叶えたいことは1つしかないもん(^ω^)
 12:50:55 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.06 [Fri]  カナちゃんのドラマ  
清く恋しく、美しく



忘れないように、メモ。

公式サイト見たけど、
カナちゃん超カワイイ~~~~ヾ(≧∀≦)バシバシ





カワイイといえば、昨日の深キョン!
山おんな壁おんな!おもしろかった(^ω^)

深キョンがミスしちゃうところとかね
わたし、主人公が失敗してどうしよう!ハラハラ((゚Д゚))
みたいなシーン苦手なのね、こっちまでハラハラしちゃって 笑

でも伊藤美咲は頭ごなしに叱らないで
一緒に探しましょうってゆって最後は丸くおさまって…


こうゆうのいいなあ(^ω^)安心して観れるドラマだw
毎週観るー!




もうカワイイ女の子はすっきすっき(^ω^)笑
 09:55:58 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.06 [Fri]  お面  
昨日初めて
お面楽団のCMをミタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!!笑

気付いたときにはもう終わりに近づいていたが…笑





あの時間帯であのチャンネルだな。よしよし。何
 08:32:15 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.04 [Wed]  スパイダー  
今日朝車庫に向かおうとしたら
顔に蜘蛛の巣にひっかかった!爆

わたしよく蜘蛛の巣にひっかかるんですが 笑



よく見るとパパンのトラックと、車庫の柱の間に
ゴールテープのようにすーっと1本蜘蛛の糸が。
てか、1回ひっかかったのに切れないのがすごいと思ってww

しょうがないので、赤外線をくぐるようにして
車庫に向かったのでした。笑



ねーよ赤外線はよ―――!!!!!何





まぁ結局車出すときに糸ぶっちぎったんですけどw

てゆか、あの距離をどうやって糸で結んだんだろう…
結構距離あったよ?






なんか今年蜘蛛多くね??
わたしの車蜘蛛の巣だらけなんだけどっ(`Д´)


玄関には毎日見事な芸術作品があるしさあ




蜘蛛キライっ
てゆか蜘蛛の巣キライっ


あのひっかかったときのもわあ~とした感じ(´Д`)




話は変わるが。


仁さんがドラマに出るってゆうのに
見れないのがすっごくやだ!!!!
秋田でやらないのかよう!!!!!!!!!

テレ東の連ドラなんて見たことないからきっとやらないだろうな…
仁さぁん(つд`) 笑



てか、ノルブリンカひょっとしたら行けるんじゃね??笑
24日とか!渋谷だし!!!!笑

まあ行ったとしても外観だけ見て終わりそう 爆
 09:46:18 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.07.03 [Tue]  24&25  
休んでもいいって(^ω^)(^ω^)(^ω^)
これで心置きなく参戦できる!!


楽しみなような
寂しいような




でもみんなに会えるのはすごく楽しみ!!
生理来そうだけど(何爆)
 13:38:00 | WEBLOG  | Comment(3) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH