2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.06.30 [Sat]  ずっぽり  
20070630145124
ちょwwwこれwwwwww
すげwwwwwwww

これ塗ってマッサージしてから
毛穴すっきりパックしたら
汚れみっしりwwwww
最長2ミリくらい(爆)

あースッキリ(´ω`)
 14:51:24 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.27 [Wed]  めんばーこめんと  
AKTでかした!!!!

Midnight Collectionで
ちゃこふぃるのコメントとPVが

2週間
毎日
流れるって―――!!!
毎日観る(ぇ)

DVDに録りたいすなあ(´・ω・`)
 12:41:20 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.26 [Tue]  エール  
向こうが離れて行っているんじゃなくて
実は私から離れて行っているのかもしれない。
なんかもうわかんないネ。


どれが現実で
どれが妄想で

誰が知り合いで
誰が友達で
誰が恋人で
誰が好きな人で
誰が嫌いな人で







コミュニケーションとりたくて
メールや電話がしたいけど
相手は迷惑かなって思うとできないし
わたしがめんどくさくなるとやめちゃうし(←最悪)

喋らなくても通じ合えればいいのにな。



あ、別に恋してませんから(何





暇だからわけわからんこと考えちゃうのですな。
疲れたなぁ。
最近週末出ずっぱりだもんな。
今週末こそは!寝るど!w




今日はキャシーをまた診てもらいにゆく。
ブレーキ深く踏むと、キ―――――――――って鳴るの。
錆付いたチャリンコみたく。
この前の整備士なんかやらかしたんじゃねえだろうな(爆

若けりゃいいってもんじゃねぇなあw
 16:56:58 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.26 [Tue]  NIJI  
今日
チャコフィルのベストを
初めて聴いた(遅)


家に居たらあんまり聴かないから
車で聴こうとおもって。
CD持って、裏面の収録曲見てったら
『NIJI』ってゆー字が目に入って。

それだけでちょっと泣きそうになった 笑
やっぱりこの曲はわたしにとってトクベツらしい。
大好き。



車の中で聴きながら、いろんなこと思い出した。
終わっちゃうなんて悲しすぎる(´・ω・`)
あと1回しか、ライヴに行けないなんて嫌だな。
いや、1回でも行けるだけありがたいのか。
せめて仙台行きたかったな。
給料振込の日とかありえんし。


最後は絶対泣かない自信があったけど
どうなるかな 笑
笑って終わりたいんだもん。




つか、Tightropeのホーン!!
初めて聴いて興奮してしまったっ
 09:33:06 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.06.25 [Mon]  びっみょ―――!!!  
プロポーズ大作戦最終回のラスト!!
なんか煮え切らないッ(笑)
最近こおゆうの多くねいですか(´・ω・`)

わたしはわかりやすいハッピーエンドが好きなんじゃあ――(笑)
 22:14:33 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.06.24 [Sun]  ダイハツカフェ  
いま、キャシーを修理してもらいに
ダイハツさんに来ています(^ω^)
キャシーが宙に浮いています…がんばれキャシー!!!笑

初めてきたけどすごくキレイ☆
カフェラテも美味しいし
優雅な午後のティータイムって感じw
Tシャツとジーンズだけど(爆)

てか、携帯変えていろんな辞書入れたらすげえの!!
(爆)とか普通に出てくるかんね 笑

まぁまだ打ちにくいけどね。何
 14:38:07 | MOBLOG  | Comment(4) | Page Top↑
2007.06.24 [Sun]  買っちゃったー  
ケイタイ 笑
意外に在庫あったしw


F904iのブランシェ(白)だおー(^ω^)
顔文字辞書とか使えて便利!
microSDって買った方がいいの?
 00:41:44 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.06.22 [Fri]  LUCY  
アンナ世界ツアーだってー!!すごい(^ω^)
じゃぱにーずまどんなってゆわれてるんだって!!言い得て妙!!

やっぱ憧れの女の子すなぁ(^ω^)





てゆかー
何かー
目が覚めるようなー
刺激はないかー
あー









最近なんかつまんない。体調崩すし。
明日友達んち行ってから久々に観ようかな、アレ 笑


おなかすいたっ
今日のアフターファイブはまた肉である 笑
 08:44:08 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.21 [Thu]  げっ  
エルレ一般の日仕事じゃん!!!!!
氏ねだし!!!!
海の日いらねー!!!!!

会社からイープラスを試みようかしら(爆)
てか、イープラスあんのかな。
 22:26:41 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.21 [Thu]  エルレのばか!!!!爆  
案の定!!
落選したわよ!!!!!笑
くそー!!!!!

一般がんばろう…期待はしないけど(ぇ
 21:15:32 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.21 [Thu]  うっぷす  
そういえば…
そういえば今日は…



エルレツアーのチケ抽選発表の日ではないか!!!







今思い出してしまった…
なんてこったい…
帰るまで思い出さなきゃいいものを…
お腹痛い…笑


てか、18時からだけど
多分21時くらいまで見れないんだよな。
当たってないと思うけど。ぇ

↑こう思っとかないと、外れたときの凹みようが半端ないでしょ?w
 16:15:12 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.21 [Thu]  かう。  
携帯買う!!




カーナビ買うより安いし。
 15:22:22 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.20 [Wed]  膨張  
久しぶりに自宅のパソコンを立ち上げ
新しいMacのCMを観ましたが

膨張した仁さんの一生懸命な姿もかわゆすだったけど


賢太郎さんの あぁ…(´Д`)呆






あ゙ぁ(●´Д`●) 激萌












病み上がりには刺激が強すぎまんたwwwww
ごめんなさい(何
 20:52:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.20 [Wed]  びわ―!!  
お弁当に(´;ω;`)
びわが入ってた(´;ω;`)
大好きなびわ(´;ω;`)

お母さんまりがたう(´;ω;`)
 12:18:18 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.20 [Wed]  TAKE OFF  
再演決定だそうで。
やっぱオレンヂくんが台詞を覚えてたのは
そのためだったんだね(^ω^)
きっと某演出家に
「台詞忘れたら殺す」とかなんとかゆわれたんだろうなあ(ぇ


てか、告知MOVIEかっこよす!永久保存したいわw




今度こそDVDでないかなぁ…
つか、行こうかな東京公演(爆)
仙台ゆきたすけど、ド平日だもんなぁ(´・ω・`)
あと、北九州行きたいなぁ。
わたしの誕生日とかぶってるのwwww


…ムリだけど。
 11:13:10 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.20 [Wed]  よくわかんない  
すんごいアツイんだけど
わたしだけかな 笑


熱はないようだけど…
 08:56:02 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.19 [Tue]  ろきそにん  
解熱剤すばらしす!!!!
悪寒から一転汗だく(笑)

早く下がっておくれ(´・ω・`)
 18:12:23 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.19 [Tue]  病み上がり  
昨日喉痛くて
今日朝起きたら暑くて
熱測ったら38度くらいあって
でもなぜか平熱なったから会社来たら

具合悪い…笑



こんなことで休んでる場合じゃない!!って思って
頑張って来たけど
やっぱりおとなしく休めばよかった…
今帰ったら中途半端に欠勤だし…うう…



午後帰ろう。
 10:22:38 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.18 [Mon]  コバイケイソウ  
って
なんか
びっくりした(爆)

喉痛ぇー(´Д`)
 20:54:20 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.18 [Mon]  ここにきてペースダウン  
最近めっきりブログの投稿数減ってますなー
ま、これくらいが普通か?w


最近DSにはまりまくっちゃってましてですね
日々脳トレ&レイトン教授の謎解きですよ
あとたまにテトリス
昨日も4時くらいまでやってやした 爆

それとゆうのも昨日は買い物から帰ってきて
ご飯食べて
DSやってたら眠くなっちゃって10時くらいに寝て
1時くらいに起きて
タモリ倶楽部観ながら洗濯物たたんで
急に日本の形観たくなったから流しながらDSやって
いい加減に寝ないとまずいかもって思ったのが4時です。
そう。↓の記事ね。


まじゲームやばい!笑
ゲームのせいで左下まぶたはぴくぴくするし
睡眠サイクル狂うし!

ま、いいけど(ぇ



あと土曜日は髪切って矯正かけて髪つるつるw
わたしが行ってる美容院さんで『理毛』ってのやってんだけど
ちょっと高いんだケド
それやるとびっくりするほどストレートもつし(多少切っても半年は余裕)
つるつる髪キープだし、いいと思う!!笑
県内ではわたしが行ってるところと、秋田の支店と
大曲にしかないらしいお。
なにこの大曲との共通点ww
ひまわりも県内はこっちと大曲にしかないしww


んでまぁそのあとはお久しぶりの方とご飯w
喰いすぎたww
いろんな話やら不満やら不満を喋りまくって解散。



最近週末疲れるわーw
来週は土曜日友達んちゆくし
日曜日はキャシーの無料修理。

ボーナス早く出ねぇかな
すでに所持金千円とかなんですがwww

冬物コートとかクリーニングにまだ出してないしー 爆



なんで22日じゃねぇんだお…(´・ω・`)
 14:37:30 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.06.18 [Mon]  ドリエル  
変な時間に寝ちゃったから
もう寝れな―いよ(´;ω;`)
もう外明るいしっ
なんか腹痛いしっww

最近睡眠サイクルがおかしい気がする…
 04:26:52 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.17 [Sun]  ギャバン  
昨日気付いたが
ネイガーのフレッツのCMで流れてる曲って
ギャバンの歌のイントロに似てないか???

ギャーバーン
 11:49:13 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.15 [Fri]  やる気体操第2  
これから約7時間…長い…
帰りたいよ―――――!!!!!


今日は黒いサンダルかミュールを買いにゆきたいの。
1足あるんだけどだいぶ前に買ったやつだし
ヒールが高すぎて長時間履くと疲れるカラもう1足欲しいのね(´・ω・`)



明日は髪切りに行って
お久しぶりの方とおひさしぶりにご飯っ
最近週末が充実してる(^ω^)脱ひきこもりwwww
でもお家大好きですw

この前買ったパフスリーブのシャツを着てゆきたいんだケド
二の腕んとこがぱんぱんだから、ボタンの位置をずらそうとおもう 笑



日曜日は父の日ね
なにを送ろうかまだ決めてない(´・ω・`)
お酒しか浮かばなくて…
でもなんか、形に残るものがいいおね。どうしよう。。

お母さんのはすぐ決められるけど
お父さんのは毎年難しす(´;ω;`)
 08:57:45 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.14 [Thu]  あぁ…  
バッハが観たい…








コントだよ?何
 16:24:28 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.13 [Wed]  うぜ  
急に思い出したけど
ギャル文字てまじうぜぇ―ね

メールとか、個人個人のやりとりでやるのは
一向に構わないのだが
掲示板とか、いろんなひとが見る所でやられると
まじウゼェ―
ババァは読めませんから。



あと男でギャル文字・小文字使うやつ。キモス。
 14:25:02 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.13 [Wed]  心理テスト  
イケナイ恋のお相手は!?



結果↓
 10:01:36 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.13 [Wed]  ダイジン  
今、お茶の甘みというものを
初めて感じた!!!!!!!!!笑
飲んだ瞬間なんか甘いと思った。

オトナになった気分ww




ホルモンちゃんのチケ番3桁だったー
先行なのにすげいや((゚Д゚))
てか、イープラスのチケ、でかい 笑
 08:33:42 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.12 [Tue]  スピーディー  
ホルモンちゃんのチケ、昨日発送されたって 笑
早っ 笑
今日届くかな ヤマト黒猫だしw



何番かなー??
でもま、遅いほうと一緒に入るよね(何
 09:08:23 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.10 [Sun]  ラビン  
エルレツアー決定ー!!!
嬉しいな、秋田にも来てくれるんだって(^ω^)


でも平日かぁ…




と、ちょっぴり凹んでいたら
その日って
ちょうど
たぶん






お 盆 休 み だ










キタコレ!!!!!!!何
チケ取り頑張ろう(^ω^)
取れるといいなー
でも、ホルモンちゃんで運使っちゃったからな…(´・ω・`)

でもやれることはぜんぶやるおっ(`・ω・´)
 10:19:42 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.06.09 [Sat]  ドエス  
ついにDS Lite買っちゃったー!!!
しかもピンク(*´艸`)
ソフトはまだ買ってないんだけど(笑)
地元着いたらちょっと
物色しに行っちゃおうかなァーwww

ボーナス支給日決まっててよかった(笑)
 19:52:26 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH