2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.31 [Thu]  もば  
CMでアンナが使ってる
携帯欲しいなぁ――
でも着うたとかまた取り直ししなきゃだしな―

悩む(´・ω・`)
 12:32:44 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.30 [Wed]  スッキリ  
やっと…
やっと目が覚めてきた(爆
コーラカフェインのおかげかなw

もうね、朝からってか、今週毎日眠くて(つд`)
早く寝りゃいいんだけど、もったいないし。
会社で居眠りする日々が続いております(゚∀゚)爆

早く休みならんかな…
思いっきり寝てやるう!!!!!!!




今日はなんだかコンビニごはんが食べたい感じ。
この前食べた根菜のサラダおいしかったなぁ!
ごまポン酢ドレッシングだっけな?あれおいしかった。

あとチョコバナナアイス(^ω^)




今日はビークルのアルバム届く!わきわき(^ω^)
これでひとまずボムはお休み。
5月は怒涛のボム月間であったww
 15:30:43 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.30 [Wed]  ギリジン  
あぶね―――――――――――――!!!!!!!
月末の振込み、ミスるところだった((゚Д゚))
最後にもう一回、と思ってチェックしたらミス発覚((゚Д゚))
金額大きいからまじミスれない((゚Д゚))
シャレになんない((゚Д゚))

チェックは何回しても無駄にならないね…


あぁ怖い_| ̄|○、;'.・
振込み怖い_| ̄|○、;'.・




つうか、上が全然確認しないってどうなの(爆
よく言えば信頼されてるとゆうことなのだろうが。

来月から見てくれるであろう 笑
 11:02:48 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.29 [Tue]  はちのす  
20070529212848
とりあえず送金完了ー。
あと2枚!
当たったのは嬉しいけど、
なんか複雑だぞUu

一般取れますよおに!!!
 21:28:48 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.29 [Tue]  ドライ便  
結局ワタシが運転したから
あんまり視界に入らなくて済んだw
運転に集中したからねw

あぁー今週なげぇー(´Д`)
 10:49:43 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.29 [Tue]  ろ―_| ̄|○、;'.・  
オエェェェェェェェ_| ̄|○、;'.・
嘔吐_| ̄|○、;'.・


隣のブタ(もはや人間ではないw)と
会社の用事で共に出かけなければならなくなりまんた(`・ω・´)
最悪…


アイツ駐車するときにさ、ドア開けながらバックするんだけど
最初からがっつり開けてやるから全然いけてないwwwww
むしろヘタ?みたいなwwwww
個人的に最初はミラー見ながら入れて、
最後に調整的な感じでドア開けてバックするのがベストwww
たぶんカッコイイと思ってやってるあのブタwwwwwwww
かわいそうwwwwwwwwwwwww
ブタだからしょうがないけどwwwwwwwwwww
しかも開けて見てやってるわりには曲がっているしwwwwwww
それともブタだから狭い空間で体回らないのかなwwwwwww





ハァ…
こうやってけなしていないとやっていけないわ。テラキモス。
ホルモンのCD持ってくりゃよかったわ 何笑
 08:50:33 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.28 [Mon]  ギャッ  
UNOの制汗スプレーのCMに













うわっわわわわわ―――――((゜д゜))!!!!
初めて観た!!!!
エキサイト!!!!笑


カワユスカワユス
ギザカワユス!!!!
水色のビキニ(^ω^)


もっかい観たい!!!!
和希沙耶?のやつより全然いい!!!!爆
 21:08:05 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.05.28 [Mon]  チューチューラブリィ  
20070528200211
スイカ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 20:02:12 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.05.28 [Mon]  水メロン  
スイカ食べたい!!!!!!!!!!!

この前カットスイカ買おうと思って
いろいろ物色してたら
いいな~と思ったやつを
どっかのオバチャンにスッと持っていかれたから
やめたの(´;ω;`)笑

今日こそ帰りに買うぞ~



あ、ペプシのきゅうり味って
スイカの皮みたいな味するらしいね?笑
あれじゃないの?
きゅうりにはちみつかけたらメロン味的な(何

やっぱり1度は飲んでみたい!笑
 11:39:34 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.28 [Mon]  DRY  
あ――――
眠い――――
怠い――――


午後から休みたい…
でもなんか会議?あるんだよねぇ。
くだらないからフケるか(ぇ



てかさー、子供ってなんであんなにパワフルなんだろう(^ω^;)

おとといの話なんだけどね
ひいおばあちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんの供養で
母親の実家行ったんだけど
そこにいる子供に連れまわされてもうくったくた 笑
2日間の休みだったけど、なんか5日くらい経ったような気分だよ(^ω^;)


なんかさぁ、3日くらい休みたいよねぇ…
でもがまんがまん。
7月に休み取るんだから!!!

休み取れるかなぁ…(´・ω・`)
新幹線のチケットは先に取っちゃいますけども(爆)




そういや明日は会社のスポーツ交流会だ。めんどくせ(爆)
明日は大事な当落発表日だってのに、バドミントンなんて
やってられっかって感じwwwwwwww

喋り倒して終わればいっか(ぇ
エルレ×サバトT着てこ―♪


↑気にしてカタカナにしてみた(爆
 09:48:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.27 [Sun]  バカか!!爆  
何やってんのまじで!!!!怒
休むことを知らないアンタに
神様が与えたことなのかもね(^ω^;)

まず、寝な!!!!!爆



あ―もう、時間が足りないぜ!!
まずは洗濯物の山から手をつけますか…ww
 22:48:15 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.27 [Sun]  ヤビェ  
今日いっこもブログ書いとらん(((((( ゜Д゜)
だってしたいこといっぱいあったし(((((( ゜Д゜)



ランナウェイ(((((( ゜Д゜)





明日からいっぱい書くお(((((( ゜Д゜)
 21:33:47 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.26 [Sat]  ブルーアイズ  
20070526205012
今日は1日中、圏外なところにいました 笑
わりと平気なもんだね。

このにゃんこ、目が青いの。
ものすごくカワユスよ(^ω^)
名前呼ぶと、ニャ―――って鳴くし(^ω^)
高貴(^ω^)

この前☆になったにゃんこが
自分のかわりに連れてきたにゃんこω

仲良くなりたいすなあ(^ω^)
 20:50:12 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.25 [Fri]    
お な か い た い (´;ω;`)
でも肉は喰いにゆくの!笑


なんか、事務室の机に座っていると
痛くなる気がする。
気のせいか。
病は気からか。
ほんで眠いし。。




社会も会社も、もっと女にやさしくなれ!!
生理中は、業務に就くことを禁ずる、とかゆう法律作れ!爆
もちろん有休。
 15:36:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.25 [Fri]  タイトル考える力もない  
会社の席で指の毛抜いてる時点で
もうやる気ゼロだお(・ω・)

今日はちょっと寝すぎちゃった。
久々に親に起こされまんたwwww




あーテンションおかしい 笑



もうなにもしたくない!!!!!!
睡眠不足と生理のせいだわ。
前者は自給自足…もとい、自業自得だわ。
帰りたい…

焼肉は行くけど!笑
 08:57:39 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.24 [Thu]  さむい  
20070524195920
このアイスおいしかった(^ω^)
コーンのしっぽまでアイスぎっしり(^ω^)

また買おう(^ω^)
 19:59:20 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.24 [Thu]  ゆうめりばろん  
んも――――超眠い!!!!!!!!!
今週ずっと眠い!!
さっきも居眠りぶっこいてしまった(^ω^;)

毎日「今日こそ早く寝るぞ!!」っておもうんだけど
でも夜になるとなぜか目が冴えるから、結局寝るの遅くなって
日中眠くて…の悪循環。

寝るのがもったいないのもあるんだけど。



明日休みてぇ~~~~~~
無理だ~~~~~~~~



今日も仁さんに癒されようっ(´;ω;`)笑
 16:52:09 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.24 [Thu]  キューカンバー  
きゅうり味のコーラ



なにこれwwwwwwwww
1回は飲んでみたいなwwwwwwwww
 09:21:25 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.24 [Thu]  ゴーインホーム  
あぁー暇だ!爆
今日とか明日とか休みたいんですけど。

昨日と今日なんて、お茶出しのためだけに
出勤してきてるようなもんだもの。


明日も取締役会あるから休めねぇー(´Д`)

でも明日は肉!w
1ヶ月に1回焼肉行くそうですおwww
 09:02:27 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.24 [Thu]  モダンボーイ  
20070524010117
ちょっと―――――(´;ω;`)
根津カフェ―――――
最後よかったし―――――
設定に無理はあったが(笑)

てゆか仁さんカワユスwwwww
前回よりカワユスさ28%はアップしてるぜwww
 01:01:18 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.23 [Wed]  ファーストキッチン  
帰り際に気分悪い事件が起きた。
ムカついたから、真顔で対応してきたwwww

まったくなぜあいつはこんなにも
人を苛つかせるのが得意なのだろう。

ある意味尊敬するわ。
 18:33:03 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.23 [Wed]  ピンキー  
昨日コンビニでマニキュア4つくらい買っちゃった(^ω^;)
しかも全部ピンク系w

久々にコンビニ行ったら色々買っちゃったなぁ。
あんまり使いすぎないようにしないと。
冬物もまだクリーニング出してないし(爆)


クリーニング、いくらくらいかかるんかなあ…(´・ω・`)
 10:59:01 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.22 [Tue]  試される大地  
20070522185942
ロー●ンで北海道フェアしてたから
買っちゃったw

てか、天てれでGHOSTかかってんだけど!
OATといいビークルといい
いいセンスしてんじゃん(^ω^)←大吟醸風
 18:59:42 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.22 [Tue]  来てるな、未来!  
やっぱり―
VRモードで録画したから
どのプレイヤーでも観れないんだ―Uu
CPRM対応のプレイヤーじゃないと―


やっぱ2011年までに
テレビもプレイヤーも買い換えなきゃだめかぁ…(´・ω・`)



てか、国の都合でデジタル放送になるのに
なんで個人負担でTVとかチューナーとか買わなきゃならんの。
納得いかない!!爆
 14:44:10 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.22 [Tue]  シャキ  
いま無性にスイカが食べたい!!!!!!!
ジャスコの火曜市で安くなってないかなw
 11:03:56 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.22 [Tue]  ネムス  
昨日帰ったらTEXT観ようと思ったけど
なんか気分が乗らなくてやめた。
うやうや条例のとこだけは観たけど 笑

なんか、さほど『観たい!』と思わないんだよね。
なんでだろう(´・ω・`)
わざわざ店であのでっかいテレビとDVDプレイヤー起動して
いちいち観るのがめんどくさいからかな(爆
道路からの視線を感じてなんだか落ち着かないし。
テロップも気になるし。

早くDVD出ないかな。
お部屋でゆっくり観たい。



DVDといえば明日根津カフェだ。
1週間早い!
つい最近B-DASHのベスト届いたと思ったのに。






なんかおもしろいことないかなぁ(´・ω・`)
 10:05:34 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.21 [Mon]  ハングル  
今会社に韓国の人から電話かかってきた(爆)
でもカタコトだけど日本語使っててすごいなと思った!


英語と韓国語勉強したほうがいいかな 笑
 16:13:51 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.20 [Sun]  メタモルフォーゼ  
20070520184657
もうすぐ7時なのに
まだ全然明るい(^ω^)
なんだかわくわくですなぁ(^ω^)

今日久々にmixiの日記書いた。
途中で軽く動悸が(笑)
まぁゆっくり慣らしてゆけばいいやね(^ω^)
 18:46:57 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.19 [Sat]  メランコリ  
何で現状で我慢出来ないんだろう。
今のままでも充分なのに。。

雨模様なせいで
なんだか憂鬱だよ(´・ω・`)
 17:29:58 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.05.19 [Sat]  文明開化  
TEXT、無事録れたけど
他のプレイヤーじゃ再生できないっぽい(^ω^;)(;^ω^)
ファイナライズしたのに…
パソコンで観れなかった(^ω^;)(;^ω^)
なんか余計なことしたのかなわたし(´・ω・`)

まぁ録画したプレイヤーでなら観れるからまだいいかって感じ。
ちゃんと放送も観たしね(^ω^)
この際プレイヤー買い取ってしまおうか(爆)
DVDの発売待ったほうが賢いかw

デジタルだのアナログだのハイビジョンだの
もう訳わかんない(´;ω;`)
これ以上発達したらついてけないwwwww
 12:44:47 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH