2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.30 [Mon]  気持ちだけは  
I hug you.
…なんつってw


頑張ろうよ(^ω^)
 21:45:27 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.30 [Mon]  ごはんっ  
焼肉だた(^ω^)
おいしかった(^ω^)
おなかいっぱい(^ω^)満足(^ω^)




写真は無しw
 20:27:41 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.30 [Mon]  バラライカ  
発売したての頃もおもったけど
頭に残るよねーこれねー

てゆか、ロシアっぽい曲ってすき(^ω^)
ジンギスカンとか 笑

前世ロシア人かも…(ぇ



ピロシキ好きだし!笑
 17:02:30 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.30 [Mon]  調子悪いね  
携帯でブログ送信すると
UPされんのがめっちゃ遅い(`・ω・´)困る(`・ω・´)

昨日なんてUPされたの5時間後ぐらいだった(爆)



今日ご飯焼肉なのかなぁ?
 15:51:53 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.30 [Mon]    
もうちょっとで1ヶ月の記事数が最高記録にならぶ(^ω^)
でも今日そんなにネタが出来るとは思えないw

100超えたいなああ―――



そういやまた今日夢見た(^ω^)
イベントとかあると夢見るw行きたい願望がwww

でも夢見ると疲れるんだよなぁ(´・ω・`)
 13:57:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.30 [Mon]  パン!  
20070430130502
今からブランチ(^ω^)
クロワッサンだいすき!!!
 11:32:02 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.29 [Sun]  ひゃぐ!!  
20070429223730
ついにりんごジュースまで出たwww
しかし、なんでもネイガーにすればいいってもんでもないぞ(爆)

GWのショー観にいくか悩むw
 16:55:30 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.29 [Sun]  つまり頭痛  
頭痛ぇー(´Д`)
寝過ぎかしら(爆)

てかまた会社に遅刻して電話する夢をみた…
結構頻繁に見るんだよね…
なんかやだな(´・ω・`)
 08:46:59 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.28 [Sat]  足噛み犬  
20070428195343
ちょwwこの犬www
前にナイトスクープに出た
散歩の時に飼い主の足噛む犬wwww
志村どうぶつ園に出てるwww
まだ治ってねぇのかwww

てゆか、いま「噛む」て打ったら
カムパネルラって候補にでた!!!
 19:53:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.28 [Sat]  春探し@庭  
F1000003.jpg F1000004.jpg F1000005.jpg
さくら と


F1000002.jpg
すいせん



うちの庭のお花たち。
チューリップはまだだった。
携帯で撮ったんだけど、結構イイね!笑

枝垂れ桜は、年を重ねる毎に
上の方があんまり咲かなくなってきたな(´・ω・`)

モンシロチョウも居たんだけど、さすがに撮れなかったw



連休は、いい天気みたいだね♪
春ワンピ着て、お出掛けしたいな(^ω^)
 17:59:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.28 [Sat]  布に布って書いてる  
20070428171143
そりゃそうだ。
微妙に字間違ってるけどw
 17:11:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.28 [Sat]  もじゃもやもわ  
ビデオテープ買わなくっちゃ。何


仁さんのコラム、今見てきました(^ω^)
もう太朗くんかわいすぎる!笑
なに親子縄跳び部って!!!!キィィ!!!!笑



仁さんが太朗君の成長ぶりを公にしまくるから
もはや他人の子とは思えないのはわたしだけ?笑
「大きくなったなぁ~」「かわいいなぁ~」
と、目を細めて見ているわたしです。笑
彼女出来たらヤキモチやくよー(ぇw


そおだ、クロックスっぽいサンダルがさ
地元の靴屋に売ってて驚愕 笑
きっとパチモン 笑

欲しいなぁー
ピンクかみどりが欲しいんだよなぁー
もう秋田のヴィレッジにはないのかなぁー(´;ω;`)
この勢いだと、オンラインで買っちゃうど!!爆

あ、フォーラスのムラスポにある!笑
 12:03:48 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.28 [Sat]  もじゃー級  
仁さん、なんか綺麗になった?笑
なんか素敵お(^ω^)
てか、赤じゃなくてピンクだもん!何

あ、仁さんのコラムまだみてねぇ(^ω^;)(;^ω^)
会社で更新知ったけど
絶対爆笑だから我慢したのだww

わたし偉ーい(ぇ)
 04:34:01 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.27 [Fri]  お肉っ おにくっ  
今日は会社のひとたちと焼肉ー!食べほーだい!!笑
10分前行動ですよ(何

お肉のほかにも色々メニューあるから
イパーイ食べるぞw
ソフトクリームは絶対食べるー!!
あと冷麺でそー?むひひ(*´艸`)


明日から3連休だねー
予定ないよーん(爆
5月1日と2日はふつーに仕事だし。
でも、中2日仕事っていいかもね。
9連休もしちゃったら、仕事したくなくなるもんね。
2日間は給料計算してーあとは適当にやりすごす 笑
隣休みだからさw不愉快にならんで済むしw



なんか予定も入らなそうだな…
みんなで遊ぶのもこのままだと保留っぽいし(´・ω・`)
まぁリアルにお金ないからぶっちゃけそれでもよいが(爆)
まじで。今日肉喰ったら2000円とかしかないw
給料日後がいいな…(爆

とりあえず、車は洗おう。あとタイヤ交換してもらう。



TEXTの放送が楽しみで仕方が無い!
VHS・DVDのどちらで録れるのか確認して準備しとかなきゃ!笑
 15:47:44 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.27 [Fri]  SCHEDULE COUNTDOWN PART②  
1個イベント(?)が終わるたびにやります(爆)


・マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返すツアー@秋田 HPチケット先行開始まであと4日

・B-DASH/LEAD SONG COLLECTION発売まであと19日

・ラーメンズ第16回公演『TEXT』放送まであと21日

・根津サンセットカフェvol.4発売まであと26日

・BEAT CRUSADERS/EPop MAKING ~Popとの遭遇~発売まであと33日

・CHARCOAL FILTER/The Best history of CHARCOAL FILTER発売まであと47日

・CHARCOAL FILTER LAST TOUR “The BesT”@SHIBUYA-AXまであと88日



なんか1個増えてるってゆーねw
ホルモンちゃんのチケ先行、もうすぐだけど
ページがなんか見つけづらいところにある(^ω^;)
てかみんな覚えてるのかな?笑
わたしだけ張り切ってる気がする(^ω^;)

前の日なったら、ちとメールしてみるか(^ω^;)



当たるといいなぁ…
対バン誰だろうなぁ…
 13:42:15 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.27 [Fri]  名刺  
20070427114722
なんか…笑
 11:47:22 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.27 [Fri]  ふぉふぉふぉ  
爪短くしたら
キーボード打ちやすい打ちやすい!笑
パスワードとかすらすら打てたw

でも文章打つときの誤爆は直らんぬw




昨日ブログ1個しか書いてねぇー(´Д`)
ネタ茄子
めざせ、記事数1ヶ月3ケタ!!なのに!!!



そだ、根津サンセットカフェvol.3が水曜日届いて観たんだケド
ちょー面白かった(^ω^)
vol.2はなんかちょっと期待はずれ感があったけど(^ω^;)(;^ω^)
今回のはかなり爆笑!!
モノボケの仁さんの一番最初のやつなんて咳き込んだし(笑)
早くもvol.4が待ち遠しい!

仁さんステキカワユスww
カナちゃん、ますますキレイになったな(^ω^)
いいな(^ω^)うらやましいお(^ω^)


水曜日は眠くて途中で寝ちゃって
昨日は眠くて観ないで寝ちゃったから
連休中ゆっくり観よう(^ω^)
まだ副音声とおまけが残ってるー
 08:41:24 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.04.26 [Thu]  ベストガイ  
『就職戦線異状なし』って映画あるんだ(爆笑)
しかも織田裕二出たやつwww


もしかして、それも関係してる?何笑
 09:24:29 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.04.25 [Wed]  えきすぱんだぁ―  
20070425211909
今日のピタゴラ
ちょー
ちょー
楽しかった!!!
おとうさんスイッチが
ちょっと新しい(^ω^)

でもいちばん衝撃的だったのは
ピタとゴラたちの家に庭があったこと!笑
 21:19:09 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.25 [Wed]  うう  
おなかがいたいよう
生理来たらいきなし腹痛いし眠いし
なんじゃこりゃ…


アイス食べたいなぁ(ぇ
 16:45:01 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.25 [Wed]  がまんがまん  
今日のピタゴラスイッチは新作です。
土曜日のピタゴラスイッチも新作?です。
mixiに書き込みあったけど我慢我慢!見ない見ない!
見ちゃったら感動が薄れるからね。


昨日根津カフェがタワレコさんから発送されたらしいが
メールが来ていない…
あっちのミスなのか、フリーメールのミスなのか。
タワレコさんには2回ほど連絡ミスられてっからなー
まぁシステムのミスだから、責められないけど(´・ω・`)
携帯からチェックしてみよ。
携帯だと、伝票番号とか確認できるし。

一番心配なのは、佐川だ。爆



百色眼鏡のDVD欲しいなぁ…
中古でどっかにないかなぁ…

来月買っ…ちゃおう…か…な……………笑


もうDVDケースぱんぱんだよ 笑
むりやりひとつにまとめてるからね 笑

ディスクにはよくないよね、きっと…
おっきいケース買おうかなぁ

って


どんだけDVD買う気よ。
 11:26:04 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.25 [Wed]  EO  
飯尾さんめっちゃおもろいし(爆笑)
ぷっすま観ててよかったーw

てか、意外と知ってる芸人さん出てたな。
結構露出してる芸人さんなのに、誰と誰がコンビでしょう?って
みんな知らないの!?みたいな!
とろサーモンとか、確実にわかんだろ!!!!!


箱男(懐)のその後も見れたしw
ちゃんと芸人やってたんだね(^ω^)


まぁネタは……うん。爆
 00:08:57 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.24 [Tue]  ヨシヒコ  
これ考えたのって賢太郎さんですか?笑
今更か 笑
でもさっき思ったんだもん(´;ω;`)笑



その汚いヨシヒコをしまえ!
 22:54:43 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.24 [Tue]  クウガァ  
内容に、まったく関係ないタイトルを
つけてみることにした。笑




爪って、どうすれば綺麗に伸びるんだろう(´・ω・`)

毎回爪切り使わないでがんばってヤスリでけずっているのに
眠い時だって居眠りしながらけずっているのに
2枚爪なったり欠けたり割れたりする(´・ω・`)

表面が貝殻みたいになったりぼこぼこになったりする(´・ω・`)
スクエアにすると歪むし(´・ω・`)

栄養不足なのかなー
生活習慣が乱れてるからなのかなー


いい感じに再生するまで、短くしてればいいのかなー?



爪けずってるときって。なんか人間ぽいニオイがするw
爪って原料何?
 13:05:12 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.24 [Tue]  しゃちはた  
自分のはんこを見ると
日本の形を観たくなってしまうなぁ…笑


今日根津カフェ発送(^ω^)わくわく(^ω^)




タイトル考えるの上手くなりたい!



昨日、がんばってテンプレ編集した(`・ω・´)
やっぱ投稿時刻出したくてー。
最近タグ編集とかしてないから忘れちゃってたよUu
やっぱ何事も定期的にやらんとなぁw
 09:55:23 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.24 [Tue]  シンバシッ  
新橋駅だけは、TVにでたとき
すぐわかるようになった(笑)
 07:33:27 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.23 [Mon]    
20070423223531
すてき_| ̄|○、;'.・
 22:35:31 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.23 [Mon]  キャァァァァァァ  
スマスマに
ヒュー・グラントがぁぁぁ(^ω^)
出るうぅぅぅ(^ω^)

まだ寝ない!笑
 22:09:13 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.23 [Mon]  毎度のことながら  
ネプリーグはラーネタ満載。
杉田玄白(爆笑)
 19:38:55 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.04.23 [Mon]  べたべた  
今日のお弁当は炊き込みご飯。
おこわ?笑

もち米たっぷりで
超食べにくい(´・ω・`)
髪の毛につきまくり(´・ω・`)

そろそろ切りたいかも。
 12:36:24 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH