2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.31 [Sat]  選挙かァ  
期日前投票?しなきゃなー
うちが遠征するときって
いつも選挙とかぶるんだけど(笑)

しかし今日はネタがない(´・ω・`)
風邪気味だからずっと寝てたの。
今週ずっと頭痛いし…


早く根津カフェの新しいの観たいなー


明日から4月かぁ…
月曜日は新人がくるから早く出勤せねば。
めんどくせー(´Д`)


わくチャコ何着てこ…
服ないorz
 22:05:50 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.30 [Fri]  ひょえ!!  
くりぃむナントカのCM?の
バックでかかってた曲が

メ ガ ラ バ

思わず飛び起きたw
 00:34:06 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.29 [Thu]  ヲイ  
また雪とか_| ̄|○、;'.・
もうイラネェ―――――
 06:56:48 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.03.28 [Wed]  正直者が馬鹿を見る  
早くここから抜け出したい。

神様なんて居ないんだなぁ


こんなの運命だなんて思ってやらない。
絶対思ってやるもんか。
単なる悪い偶然が重なってるだけなんだ。




こんな日は、やっぱりDVDを観よう。
眠いけど、観よう。
元気をもらえるから(´・ω・`)
 15:46:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.28 [Wed]  にゅーにゅー  
ミルクキャンディほんとにすごい(^ω^)
元気になるし
気持ちが落ち着くし
眠くなくなるし

だからどんな動物でもおかあさんはすごいな(^ω^)
魔法の飲み物が出せるから(^ω^)
 11:14:45 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.28 [Wed]  眠さが尋常じゃない  
いくら生理で眠いといってもこれはひどすぎだろ…
なんかフラフラするもんUu
昨日も10時半とかに寝たのになんでこんなに眠いの!?
春だから?



Red Bullもってくればよかった…
 09:23:08 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.27 [Tue]  うわ、あった。  
2文字目が1文字目…
だからこんな無理がある文章に 笑

くそー、次は自分で見つけてやる!!!!!!



あのvoiceの裏にはそんなことがあったのね。。
気になりすぎて、今まで封印してたもの見ちゃったじゃん。
文面から笑顔が見えなかったのもそのせいなのか?
くそー。悔しい。
どこのどいつだコノヤロウ!!爆

最後の最後こそは、最高の千秋楽が迎えられるといいな。




くしゃみが出るー
花粉症?風邪?どっちもいやだー
 21:27:05 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
20070327203838
パパンが射撃大会でゲトしたお肉!!

ちょ―――――やらかくて
ちょ―――――うまかったヽ(≧▽≦)/
喰いすぎた!おなかイパーイ(^ω^)

また太るなww
 20:38:38 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.27 [Tue]  のだめカンタービレ  
おもしろい!!アニメ!!!
声も違和感ないし(^ω^)

千秋せんぱいかっこいいww
 19:08:21 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.27 [Tue]  更新  
なんか泣きそう
わかんないけど



彼らはこれからも作品を作っていくと思うけど
絶対に納得がいくってゆうことはないんじゃないかなと思う。
納得する作品を作ったとき。
それは、終わりを示すものなんじゃないかな、と。


とにかく、身体だけは大事にしてがんばって欲しいものです。



それにしても今回は苦しいなぁ 笑
まさか、この苦しい作文の中にも何か仕掛けが!?


…あるのか?爆




ふみさんのブログで、オレンヂさんに
『TAKE OFF』の冒頭をちょっと演ってもらったって書いてて
なんか嬉しかった。
まだ覚えてるんだね台詞^^
って…これは追加公演のためか!?ぇ
個人的には村上淳のキャストでも観てみたいんだが。



昨日の『世にも奇妙な物語』、どっかで
小林賢太郎が絡んでるんじゃないかと思ったのはワタシだけ?笑
思わずHPで脚本書いた人たちの名前見ちゃったよ。
当然(?)名前はなかったけどもね。

昔はこの番組怖くて観られなかったけど
昨日は普通に面白かった。
きっとラーメンズのせいだ(ぇw

とくに1番最初の櫻井くんのやつ!
ワタシはてっきり悪い方向に使って人生転落…なんて思ってたけど
まさかあっちに行くとはね!なんかあーゆうの好きだ(^ω^)
最後にちょっとゾッとさせるところとか。

櫻井くん自体は怖かったけど 爆
 14:28:07 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.27 [Tue]  あー(´Д`)  
頭痛ぇー
朝起きた瞬間から痛い…頭痛…
帰りたいー
眠いー


あれ…
ミルクキャンディ舐めたらちょっとよくなった(^ω^)
ミルクの力はすごいな(^ω^)(^ω^)





今日は焼肉ー!!!!!!!!!
ピルクル飲みたいw
 09:42:01 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.26 [Mon]  急に出てくるな!!爆笑  
告白回覧板が頭の中にwwwww
なんでwwwwwww最近観てないのにwwwwww

しかもチャゲアスっぽいところから出た(笑)



今日の夜は何しようかなぁ。
DVDもいっぱいありすぎてどれ観たらいいかわかんないし(爆)
ローテーション組めばいいかな 笑
 10:11:24 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.03.26 [Mon]  マニアックなツボ  
漫才コンビ(またはピン)が出てきて
さりげなくマイクをちょうどいい高さに直す仕草って
なんかドキドキするwwかっこいいwww手つきwww
目線は正面、お客さん見てるのに
手元は動いてるってゆうね(^ω^)

そんなにかっこよくない芸人さんでも
ちょっとときめいてしまうwww
 01:53:15 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
20070325231223
ウブさんに生えてる毛は
全部うぶ毛(爆笑)

意味がちがーう!!!爆笑
 23:12:23 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.25 [Sun]  水汲んできて!!!  
ってゆわれて、なんでコップに水入れて
しかもちゃんと4つ持ってきたんだろう…

バケツに水かもしれないじゃん?
 15:26:33 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.03.25 [Sun]  ハートハッピー  
20070325111843
あった☆

ハッピーターンは個包装のやつより
袋に入ってるやつのが
味濃くてうまいよwww
 11:18:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.25 [Sun]  もびるすーつ  
しょこたんが
ガンプラを組み立てておる模様!
爪が長すぎて部品がはまらず
mmtsとルナに突撃され
部品がどっか行った模様w

仁さん手伝ってやればwwwwwww


北陸のひと、地震大丈夫かお(´・ω・`)?
海外でも地震あったんでしょ?今日怖い…



エヴァがまた劇場版になるらしい!
これを機会にまたTV版全部観直したいけど
いつも借りられてて借りられない(´;ω;`)
もう1こずつDVD増やして欲しい。
いまYahoo!で動画配信してるらしいけど有料!けち!!
ようつべにないかな?

エヴァは歌も、画も、声も、ぜんぶすき!
あの主題歌聴くと未だに鳥肌立つ(゚∀゚)
ストーリーはいまいちよくわかってないけどww
あとたまにちょっとグロいけど…
シンジとアスカが曲に合わせて戦う話がいちばんすきなの(^ω^)

第九話
 11:02:20 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.24 [Sat]  ちょっと!!!  
浅田真央ちゃんすごいのだけど(´;ω;`)
フィギュアスケート見て泣いたの初めてだよ(笑)

頑張れニッポン☆〃
 22:34:47 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.24 [Sat]  検索ワード  
チャドがすげぇな(爆笑)
やっぱゴールデンの力はすごいね。
インパクト!の時とか結構出てたのにね。何


♪たまに おるだろ~
 16:43:18 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.24 [Sat]  自分も短気だけど  
短気な男は最悪だとおもう。


今シャチハタ印鑑に補充インク入れたからって
すぐ濃く押印できるわけねぇだろバーカ(爆)

パソコン、スタンバイ状態とかになってると
画面表示されるまで数秒かかるのに
立ち上がってないと思って電源入れようとするし。
ソフト起動しないと何回もダブルクリックするし。
だから何個もソフト起動さしてるし 笑
バカだ 笑


きっと、ちっさいころからママになんでも準備してもらって
すぐ出来るようにしてあったんだろうねw
テラキモ――――――ス(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
吐くwwwwwwwwwオ゙エ゙wwwwwwwww




早く帰りたいなー
生理近いからイライラすんだお(´・ω・`)
おなか減ったし(爆)
 15:57:30 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.24 [Sat]  Congratulations!!!!!!  
パックンに赤ちゃん生まれたって!
男の子だって!!
おめでとー!!!!!

かわいいんだろうなぁ(´∀`*)
 11:20:20 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.24 [Sat]  2日前からのどに違和感  
ミルクキャンディで
治るといいな(ぇ

特濃ミルク8.2


今日はお仕事



コーヒーにがすなぁ(´・ω・`)









…あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
花男ビデオ録ってくるの忘れた!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
_| ̄|○、;'.・

花沢類ー!!!!!!!!
 08:44:29 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.24 [Sat]  あ、そうか  
だから夢見たのか。ぇ
忙しかったなぁ 寝た気がしないや


夢見ると、ちょっと恋しちゃうから
もう出てこないで欲しいw
 06:58:36 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.23 [Fri]  なんで  
なんでみんな物探せないの?
ちゃんと書いてるじゃん。でっかく。
人に聞く前に自分で探す努力してる?




…で、結局アレはワタシがやることになったわけ。
別にワタシやるなんてひと言もゆってませんけども。

まぁ別にやってあげてもいいんですけどね
それを当たり前のようにされると


も の す ご く む か つ く


この台詞、ラーメンズ関連でなかったっけ…
あと
あ~あ!あ~あ!俺○○しちゃうー!!!っていうやつ
たぶん賢太郎さん



思い出せねぇー




あ、前者は荒井さんだ!笑
 15:25:58 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.03.23 [Fri]  ろれつれろれ  
今日は脳みそが働いていない
喋ろうとしたことがクチからでてこない(´・ω・`)

電話の対応うまくなりたい
 13:30:14 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.23 [Fri]  英語でしゃべらナイトSP  
22:00~23:30 NHK総合



見逃す可能性大だからめもめも
釈ちゃんと松本さん卒業SPだから絶対観なきゃなのだ!!

釈ちゃん辞めないで欲しい(´;ω;`)(´;ω;`)
 08:32:52 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.22 [Thu]  小林賢太郎(ラーメンズ)  
このタイトルは検索ヒットがものすごいだろうな(笑)
みなさんが知りたいことは何一つ書いてませんのであしからずw


広告批評を読んで印象深かった事を
完結にタイトルにまとめてみただけ(ぇ
広告批評のNAMIKIBASHIのインタビュー、どの文章よりも
あれが一番頭に残ったかも。なんか嬉しかった^^
何回か読もっと。

細美さんのインタビューとかはさ、超長くて嬉しいけど
何回も読もうとは思わないよね(爆)
2~3ページがちょうどいいよ。



てか、スキャナーの使い方覚えたもんで
画像取り込んだんですが


携帯の待ち受けも
パソコンの壁紙も
mixiのTOP画像も
全部同じって

きもちわるいwwwwうはwwwwwww

だって気に入ったんだもーんw



さ、オンバトのDVDみよーっと☆
 21:58:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.22 [Thu]  きもちわるい_| ̄|○、;'.・  
おなかすいてきもちわるいのたぶん_| ̄|○、;'.・

最近食欲ハンパないんだけど!!
困る…


フライング弁当したい




飛ばないよ?
 11:54:55 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.21 [Wed]  うー…  
頭痛いUu
きもちわるい_| ̄|○、;'.・
 19:28:44 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.03.21 [Wed]  コーラとか飲んでたら  
こか

絶対痩せないじゃん…(´;ω;`)

最近腹がめちゃくちゃやばいことにいよいよ危機感
腹以外もやばいけど
ストレスで喰いまくった時期にかなり太って
元に戻らないお(´;ω;`)

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい


でも努力嫌い
我慢嫌い

甘いもの 美味しいもの
イパーイイパーイ食べたいし(´;ω;`)
ねむいとき寝たいし

ワタシ、これ以上太ったら死ぬってゆわれても
喰い続けるとおもう(´・ω・`)


この怠け癖どうにかしたい!
毎日ちょっとでもいいから腹筋しようかな(`・ω・´)

あとマッサージ


規則正しい生活
 17:41:09 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH