2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.02.28 [Wed]  念願の  
なにしてるの?おじさん















やぴ―――――――!!!笑
ダッシュでマッハで
帰ってきた甲斐があったよぉ°・(ノД`)・°・
今日は亀の甲羅洗いでした。



やっぱピタゴラミニも毎日録ろうかなぁ…
 18:18:34 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
やらせに思えてしょうがない…
リリース近い人が
狙ったように出てくるんだもん。

テレビ怖いよー(´・ω・`)
 12:36:51 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.25 [Sun]  まじか!笑  
PS2がゲームディスクを読み込まなくなった(笑)
PSソフトも遊べるはずだよねぇ??
IQができないよー!!!
ゲームやらなすぎて、ゲームの読み込み方忘れたか?笑

まぁDVD観れっからいいけど(笑)
 22:58:27 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.25 [Sun]  ぷりくら  
なんかワタシ
髪短いと
童顔度UPだなぁ…

やっぱ伸ばそう(笑)
 15:43:55 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.24 [Sat]  うわぁ…  
必死だなー浜崎あゆみ。
 23:11:23 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
今までヒロエさんに教えてもらったURLのページ読んでました。

ってか今『読んでました』の変換ポイント間違えて
『読んで間shit』になったんだけどどうよ。
アツイぜこのパソコン。笑


話を戻して。
あれを書いている人はすごい。
きっとワタシより脳みそのシワが何十倍もあんだ。
そして、経験が豊かなんだ。知識が豊富なんだ。羨ましい。

あのページのおかげでとってもスッキリしたのだけど
どうも凹む。
ワタシは小林賢太郎の伝えようとしていることが
これっぽっちも理解できていないではないか。くそっ。
それこそshitだ。爆
これでラーメンズ好きとかゆってていいのか?

でも大好きなんだよ(´・ω・`)
あぁ…向いててぇ…
なんでもっと複雑な人間になれなかったんだろう。



そんなプチ凹みのあと細美さんの日記見たら爆笑。
なんなんだあの人。元気だな(笑)
中耳炎は完璧に治さないと耳鳴り残るかもしんないからね、
ちゃんと治したほうがいいよ(実話)


なーんかね、この2人とワタシの間には
シンパシーがあるような気がするんですよ。
思い込みだろうけど。ぇ

凹んだり笑ったり
アンタ達のおかげで大変だよワタシは 笑



まぁ結果的に何を言いたいかとゆうと
いくら振り回されようが愛してます、ってことかな 笑
 14:22:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.24 [Sat]  りんごひめ  
素敵だった…
本当の色気とは、
彼女が持っているもののことをゆうのだろうなぁ。。
 00:12:03 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.02.22 [Thu]  Σ(’□’;)!!  
百科おじさんのページが
語呂合わせになっていたなんて!!!!


や  ら  れ  た  _| ̄|○、;'.・






まだまだ修行が足らぬー
 15:11:46 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.22 [Thu]  Thank you for being born  
I pray so that happiness visits you.
Happy Birthday^^
 00:00:17 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.21 [Wed]  即席エビドリア!!  
20070221185536
うちがやったことといえば
冷凍エビグラタンをチンして
ご飯にケチャップ混ぜて
チンしたグラタンご飯にかけて
とろけるチーズかけて
トースターで焼いただけです(笑)

ありがとう冷凍食品!!!笑
 18:55:36 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.21 [Wed]  ぞろぞろ  
20070221184837
 18:48:37 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.19 [Mon]  今日は髪の毛の調子が◎  
すぐまっすぐになったんお(^ω^)
とっても気分がよいですww

昨日はお笑い番組充実してたなぁw
R-1とかレッドカーペット…だっけ?
楽しかった^^
ムーディー出たの嬉しかったけど
かなりショートバージョンだったから残念(>_<) 
あのあとがいいのに!

笑いすぎて疲れたww
どっちもビデオ録ったから、また観よう☆


今日もTVが忙しい!笑
ビストロにアンナ出るし、借りてきたDVD観なきゃだし!
アンナ大好きー(*´艸`)♡
 10:47:57 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.18 [Sun]  すごかったねー!!  
R-1ぐらんぷり!!
 17:38:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.18 [Sun]  携帯を  
iMac仕様にした。
待ち受けはマック君とワーク君。
背面画像はiMacのロゴに。


2人が並んでる画像を待ち受けサイズにするには
どうしても2人の距離を縮めなくてはならないのだけど
その作業をしてる時に妙に照れた(爆
気使ってあんまりくっつかないようにしたりして(笑)

前も作った時照れたんだよなぁそういえば 笑
ワタシは何を思っているのだろう(笑)



そろそろR-1始まるなぁ!!
楽しみ(^ω^)
 15:46:53 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.16 [Fri]  ラキィ☆  
明日有給とったwwwwwww
Aさん優しいなぁ(^ω^)

Aさん優しい
優しいAさん

優しいひとだいすきww
 18:00:56 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.02.16 [Fri]  茶封筒  
とゆってもいろいろございますですよ

薄茶封筒でしょうか
濃茶封筒でしょうか
焦げ茶封筒でしょうか
真っ茶っ茶封筒でしょうか
十六…


曖昧だなぁ…(´・ω・`)




さっきある社員が『茶封筒』とゆったときに
思わず笑ってしまったのと同時に思ったことです。笑

…てか、真っ茶っ茶だっけ。
抹茶?ん?



とにかくこういうときに同意を求める人がそばに居ないのは辛い!笑
誰かラーメンズにはめようかなw



****************************



あの日から最後のコントのあの場面の
賢太郎さんのあのマイムが忘れられない。。
なんかよくわからないけど胸が締め付けられる感じがする。

そういや、あれはどういう意味だったんだろう…
やっぱりあそこに『居た』のかな。



あーまた考え始めちゃうこれ 笑
 14:43:47 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
英語でしゃべらナイトのパーソナリティが
釈ちゃんから押切もえになるんだって―――





や―――だ―――(´Д`)
パックンは変わらないんだよねぇ…?
パックンまで変わったらなんだかもう見る気しないおっ(´;ω;`)
まぁでも釈ちゃん結構英語喋れるようになったもんねー
そろそろ卒業してもおかしくないかぁ…ウム

今週は田臥が出るね!ワキワキw
お目にかかったことはないけど、
うちの地元を有名にしてくれたヒーローだから
応援してるんお(^ω^)
 13:45:28 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.15 [Thu]  猛吹雪  
いまの外の視界は20%ぐらいですw
こうなるとテンション上がって笑いたくなってくるんだけど
ってゆうか笑うんだけど(笑)

これは雪国生まれの性なのかしらん…?w
 12:53:38 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.14 [Wed]  なんかもう  
疲れた…笑
もっと頭がよかったらなぁ……
 12:48:51 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.13 [Tue]  そういや  
明日はValentine's Dayだったおね(゚∀゚)
ここ数年、この日にはまったく縁のないワタクシ
すっかり忘れとりましたーw


パパンにあげるか迷いちゅ。
だって、お返しくれないんだもの。爆
今日本屋に行くついでに物色してみよ♪
自分のも買おー^^
 16:42:12 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.13 [Tue]  ツバサヲサズケル  
飲んだら無駄に元気になった気がする。笑
まぁそれは気のせいでも、眠気は確実に抑えられてる!



Red Bullやばすwww
 14:03:37 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.13 [Tue]  余韻  
も、くそもない。爆
だって、まだ行った実感がないんだもの。
でも時折、ネタとかを思い出してにやけてしまうんだけど
これは余韻とゆっていいのかしら?w

今でも本当に夢だったんじゃなかろうかと思う。
でもフライヤーあるし、物販で買った物もあるし
あんまり詳しく覚えてないけど記憶もあるしなぁ…

夢じゃないんだよねぇ…



てゆか逆に、いま会社にいて
パソコンに向かっていること自体が夢じゃないかとか
わけわかんない状態に陥ってる。。


ぬわぁあぁぁ((゚Д゚))
夢か現か



早くDVD出ないかなぁ(爆
あれだよね、行ったからこそ早くDVD欲しくなるんだよね 笑
行ってなかったらもっと気長に待てたよ(多分)

でも今んトコは『THE JAPANESE TRADITION』が楽しみだからいいやw
あと2週間とちょっとくらい?


あー眠い!
寝すぎて眠いw
昨日はほんと1日中寝てたもんなー
午前中1回起きて、母親送って帰ってきて寝て
起きたら夕方4時とかだった。
なんかもったいないことしたな(´・ω・`)

昨日大喜利猿見てたら
こけしからティッシュが出てる意味ようやく気付いて(遅ww)
1人で大爆笑しちゃったよ 笑
(1人で大爆笑ってほんとは正しい使い方じゃないのよ。何)
絵の面白さに惑わされていた…ちくしょー!!笑

でもあの本まじ面白い!
何回見ても笑えるってなんなの(笑)


あーラーメンズ好きだわぁ




全然関係ないけど、あのソフトバンクのCM見るたびに
細美さん思い出すからやめてほしい。しかもあの設定。
 09:20:19 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.02.12 [Mon]  そうそう  
本公演で
舞台に立っている2人を見て
なぜか泣きそうになったのと同時に思ったこと


2人ともおっきい!!笑



あの距離から観ておっきいって感じるってことは
もっと近くで見たらもっとおっきいのよね…


いままでちっさい人しか見てきてないからさ(失礼)


なんか








なんか今更萌えてきた(笑


萌芽 萌芽
 22:47:12 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.12 [Mon]  R-1ぐらんぷり  
バカリズム決勝進出だてー!!
あと徳井さんも!!
絶対観るー!!!つかビデオ録るw


バカリズム、あのネタやらんかなぁ(笑
Dッシュ!Dッシュ!
 22:36:53 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.12 [Mon]  行ってきました  
ラーメンズ第16回公演『TEXT』
2月10日、銀河劇場での千秋楽。

なんかもう…





言葉がないです。
ただただ彼らに圧巻、脱帽、感動、感激。
そして爆笑。

もう感無量でした…ホントに。


終わったあとは、この感動をどうにかして伝えたくて
力一杯拍手をしました。
小指にはめてたリングが変形するくらい拍手したんだよ。笑
それでも足りないくらいだったケド。
アンケートも感動と興奮でわけわかんなくなってたけど
無い文章力振り絞ってがんばって書いた。
せめて楽しかったって事だけは伝えたかったから。

本当に行ってよかった。行けてよかった。
ラーメンズのお2人と同じ時代に生まれて、
お2人に出会えて本当によかった。

ってか、銀河劇場千秋楽は
結構貴重だったんじゃないかな?と個人的に勝手に思ってますが。笑
仁さんガンバッテね。笑

あ―もうこれ夢じゃないよね!?


ワタシは残念ながら内容はあんまり詳しく覚えてないのですよUu
でもいいの。ちょっと悲しいけど 笑
あの日の感動と終わったあとの心地よさは
いまでも思い出すと幸せな気持ちにしてくれるから。
それだけでも満足!

例の小説、探したけどなかったから
明日買いに行こうかなって思ってます。
きっと捨てたんだ…バカだ…!


ラーメンズ最高です!ありがとう!!
そしてヒロエさんも^^ありがとう!!また行こうね!!
 01:40:32 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.10 [Sat]  ×%#&*@℃$☆¥  
20070210122033
言葉になりません。
全力で楽しみます!!!
 12:23:37 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
あ、明日だ…
ついに明日だ…
どうしよう…

終わっちゃうのやだよぉ(つд`) ←もう 笑


ホントに行くの?ぇ






ってか、晴れるって!!喜
今日は9時に寝るど!!!!!!!!!
 11:34:56 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.08 [Thu]  FOOL FOR LOVE  
今日、めざましテレビでピックアップされてたんだけど。
あの人が好きそうだなーと、思った。

観にいくんじゃないか?笑



http://www.parco-play.com/web/play/fool/index.html
 23:15:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.07 [Wed]  ストレスにはビタミンC  
20070207175034
あれ、ビタミンAだっけ。
どっちでもいいや…
とにかく疲れた(´・ω・`)
会社にいると頭痛いんだお。

わしゃ子供か。
 17:53:35 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.02.07 [Wed]  ||||||||||<10本アニメ~  
昨日から、ピタゴラスイッチをビデオに録ることにした。笑
タイマーで、毎週火・水曜日ってセットして。

なにしてるの?おじさん が観たかったのに
昨日はなかったなー(´・ω・`)
もう終わっちゃったのかしらん…orz

でも10本アニメの2本立てが観れたから嬉しかったw

|||||||||
↑これの声仁さんだた。笑


釘ばーじょん(何
T T T T T T T T T T



なんか知らんけど癒されたわー
子ども向けの番組だけどあれは深いおね。

アルゴリズムたいそうとか軽くできる自分がうけるww
いつから観てたんだ?ってゆうw
そういや、あれいつから放送されてんだ?
結構前からだよね。

今日も楽すみぃーww






ってか、あと3日です。。早い!!!!汗
 09:27:32 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH