2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
最近見ませんけど元気でしょうか。何


業務用消臭剤、事務所に4個置いた(爆)
ホントは10個くらい置きたかったんだけどなー
1個が高いしなー

とりあえず様子見てみるお(・ω・)


明日の朝は、さわやかな空気が期待でき…そうにない気がする(ぇ
 15:13:55 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.01.31 [Wed]  これだもの。  
ワタシが使おうとするときに限って
ヤツが会計用のパソコンを使う。

なんだい。嫌がらせか。笑
仕事できねーじゃねーかよ!!
ワタシの気にくわないことばっかりやるヤツだ。まったく=3

あ、そうだ、間が悪い人だったんだっけ。忘れてた。
うっかりハチベェ。


今日は雨だから、なんだか頭が痛い。
車がきれいになればいいのになぁ。ぇ

あ、そうそう。

めざましテレビの『トロと旅する』の最後にさ
毎回ちょっとしたひとことがでてくるじゃん?
それが今日は

『雨模様とはどんな模様か調査中です』

とかってやつで(うろ覚え 汗)、見た瞬間「ほぉ」と思った。
あれ考えてる人絶対頭いいよ。
コバケンみたいなタイプだな(えww


昨日、夜中に目が覚めて
テレビをつけたら「木綿のハンカチーフ」が流れてた。

ヤギ…笑

白ヤギが、「泣いてなんかないからな?」ってゆうとこで
最後の歌詞を思い出させるところがいいな^^
言い方も好きだしw


太田裕美好きだったのかな。それとも林檎さん?w
でもあれはいい曲よね。ワタシ大好き。
その番組に太田裕美ご本人さま出てたんだけど
若いね!びっくりしたw
いつまでも変わらずカワイイっていいなぁ(●´Д`●)
いとうまい子とかもカワイイよねww


昭和は何気に名曲が今よりたくさんあると思う。
好きな曲いっぱいあるもん(^ω^)
最近の顔だけで売ってるような歌手も少ないから、なお好きだ。
 10:47:38 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
20070130215703
普段なら笑い飛ばせることも
この日は心にぐさっと刺さる

ちょっとした身体の変化で
こうも変わる女は複雑だ
女の気持ちがわからないとゆう
男の気持ちがわかる


数年前
自力で部屋にカギをつけた
そのカギをかけるときは
心にもカギをかける



気づいたらこのひとたちの曲をチョイスしていた
何も言わずにワタシの話を聴いてくれたような
やさしく抱きしめてくれたような
そんな気持ちになった

『エール』のコーラスが
「ひとりじゃないよ」って
聞こえた気がした


自意識過剰だよね(爆


【たまにはワタシだって誰かに頼りたい】
【素直に泣きたい】

その願いを叶えてくれるのは
やっぱり
このひとたちなのかなぁ…?


Every music makes you smile.



:-)
 21:55:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.30 [Tue]  きっちぃなぁ…  
今日はなんかキツイわぁ、隣。
見るに耐えない。

実際に見てなくても
視界に入るだけで気持ち悪い。
帰ろうかな(ぇ


クッソ改めウィンコー!!!!何



アツコ飲もう。笑
 09:35:35 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.29 [Mon]  部屋がξ…  
毎週のことだけども。

月曜からテンション下がるわぁ…
それもこれもすべて作業服を洗っていない輩がいるからだろう…
ただでさえξんだから、そういうところ気を使って欲しいもんだわ。

ワタシ決めたの。
部屋の消臭剤発注するって。笑
 10:28:14 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.25 [Thu]  イ カ  
巨大イカが打ち上げられたとかゆうニュース見たり
スーパー等でイカ製品を見るたびに

告白回覧板のイントロが頭の中を流れていく…笑


ワタシの中でイカはもはや小林賢太郎氏が描いた
あの絵のイカなのだ。笑
 14:10:39 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.01.24 [Wed]  疲。。  
今週は、なんだか疲れが取れなくて困ってます…(´・ω・`)
今日なんて朝からフラフラでやる気はゼロに近いし
昨日から頭痛いしorz

そのせいで、毎日家帰ってもなーんにもできない。
ずっとベッドの上でごろごろ…食欲もあんまりないし。
でも昨日は詰め込んでみた!!意外と入る 笑
食べる量が少ないとほら…出ないしw
そのおかげで今朝無事に出ましたww

DVD観たいけど、DVDセットするのすらめんどくさくて
テレビつけっぱで放送してるやつ仕方なく観てる感じだし。
ポツネンとか、久々にラーメンズとか観たいんだけどな。。
歳なのか…Uu

そんな中、昨日はやっとALLiSTERの
『Guilty Pleasures』をMP3に落としたの。
これでいつでも聴けるよ^^やたーww
もーこれやっばいw毎日聴いてるもーん
Sakura早く覚えたいな。


焼肉喰いてー…
けど、お金ないから、
スーパーでスタミナつきそうなもの買って帰ろ。。
500円のクーポン券あるし!笑






帰りたい…ホント疲れた…
 09:57:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.22 [Mon]  The Japan Times  
昨日無事買えましたw
秋田県は1st Editionだから1日遅かったみたい。
秋田駅のNEW DAYSで買えた!!
よかったーこの日に秋田に行くことにしてて。
やっぱうちらにはラーメンズの神様が着いてんだよ!!ぇ

まだちゃんと解読(?)してないけど
ニュアンスでなんとなく読めたよ(゚∀゚)

本公演ちょ―――楽しみ!!!!!
 16:34:37 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
20070120160715
もんだね。何
やっと借りれたお(^ω^)
 16:11:49 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.20 [Sat]  _| ̄|○、;'.・  
ジャパンタイムスなかったよー°・(ノД`)・°・
コンビニもいっぱいまわったけどなかったUu
撃沈だぁ…

図書館行ってみようかな(´・ω・`)
 08:55:12 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.20 [Sat]  ええぇぇぇぇぇ(爆笑)  
20070120004650
いま『天使』ってゆう
深キョン主演の映画のDVD観てるんだけど。

なんか妙に聞き覚えのある声が聞こえるなー
と思ったら…

片桐仁さんでした(爆笑)
出てたのかよ!!!!!爆笑
しかもちょっと変態の役(爆笑)
思わず巻き戻して観ちゃったww

いやー、嬉しい誤算 笑
 00:51:24 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.18 [Thu]  やっぱストレスなの…?  
ここ数日、下の前歯が疼くとゆうか
むずがゆいとゆうか
そんな状態が続いてるのだけど
会社に居るときはもうたまらないくらい
うずうずして辛いUu
でも家に帰ってくると
わりとおさまるんです(´・ω・`)

ネットで調べてみたら
ストレスでそうなる場合があるとか
書いてたんだけど…
そうなのかしら…

家ではおさまるあたり
それっぽいよね。。
やだわぁ(´Д`)
 18:42:08 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.18 [Thu]  うわ―  
夕日がめっちゃキレイ!!!
しかもはらはらと雪も降ってる!!
好きだなぁこういう空(^ω^)

ただ、夕日の光が直撃して眩しい 笑



いま、あまりにも眠くて
無意識にメモ帳に意味不明な落書きしとった。
危ない危ない…
 16:11:12 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.18 [Thu]  一夜明けて  
昨日(日付的には今日だけど)は
観たときの興奮そのままに綴ってしまったけれど
あんな言葉で書いてしまったことが恥ずかしくなるくらい
素晴らしい舞台だったよ。

まぁ、あんな素晴らしい240分をワタシの文章力で表すのは
到底無理な話ですが?爆

学校に行くより、
このDVD観たほうがいいんじゃないかって思ったのは本当だけど。
まじあれは脳が刺激されるよ。
まぁ下ネタありなんでR-15ですけどね(爆



以下、チョイネタバレありだから隠すね。
 09:55:02 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.18 [Thu]  結局  
2本とも観た(爆)
寝る!!!!!!笑

向いててぇ~~w
 02:18:01 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.18 [Thu]  ぐったり…  
1本目、ポツネン見終わった。
笑いすぎて疲れたーw

やっぱりこの人はすごいわ
良い意味で怖い 笑
学校行くより、このDVD観た方が
よっぽどいいんじゃないかと思った(ぇ

右脳活性すんね。
 00:54:57 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.17 [Wed]  ぽ つ ね ん  
20070117210939
今から観るお(^ω^)
 21:14:10 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.01.15 [Mon]  うおぉぉおおっ  
でっ でかしたぞ東能代駅!!!!!
ということで、1月20日は早朝から駅に行きたいと思います。
6時頃でいいかしら?早い?7時?笑

あー週末待ち遠しい!!!
 08:55:06 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
2007.01.12 [Fri]  Communication  
喋り方ひとつで相手に与える印象は変わる。

「ムカツク」と感じているのは私だけではないから本物だろう。


反面教師。
私も気をつけよう。
 13:59:03 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.09 [Tue]  爆弾低気圧こえー((゜д゜))  
なんか、この連休は
電車が動かなかったらしいよ。
昨日なんて、前日のダイヤの乱れのせいで
車両足りなくて運休とかなったらしいよ。
怖ぇ…

2月は荒れませんように…
でも2月っていちばん寒い…

ばか_| ̄|○、;'.・

ワタシ本公演行けなかったら泣くから。
バカみたいだけど絶対泣くから。笑
 18:35:54 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
ホルモンちゃんのアルバム楽しみ♪
なーんつってたら発売日&価格決定!!!!w

発売日は3月14日!!!!
価格は2,564円!!!!(ぶっ殺し価格ww)
ホワイトデーにぶっ殺されちゃうお―――wwwww
ウヒョヒョヒョ(゚∀゚)笑
手帳に書いとかなきゃ!!!!

でもタワレコで買ったら絶対2,563円だなぁ(´・ω・`)
ぶっ殺さん…




てか、ワタシこんなにお金使って大丈夫なんでしょうかね。
わくチャコもあるんだけど 笑
まぁなんとかなるっしょ(ぇ
 15:26:37 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.08 [Mon]  GATSBYつけてーカッコつけてー  
20070108234433
などとゆうCMがありましたが。笑

このワックスいいね!
試しにちっこいの買って使ったら
かなり使い心地がよかったから
おっきいの買っちゃったww
香りもいいし、リピーターになっちゃうかも:-)

おっいのがGで
ちっこいのがgなのもかわゆいw
 23:44:39 | MOBLOG  | Comment(5) | Page Top↑
2007.01.08 [Mon]  うそでしょ!?!?  
GOINGとクロマニヨンズが
4月に秋田に来るらしい…

行  き  た  い
 17:26:27 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
遅ればせながら行ってきました。
むちゃくちゃ楽しかったよ!やっぱり行ってよかった:-)

-ACT-
Buzz72+
ネズミハナビ
超飛行少年
大車輪
CAMEL WIZARD
Noweed
High Luck Club
brainwash
Konagawa Takahiro
HEADBAD

-ACOUSTIC?GUEST-
大塚雄三(CHARCOAL FILTER)
木谷雅(sacra)
谷 翔平(AIR DRIVE)
ヒトミリリィ



♡My Favorite♡
ネズミハナビ
超飛行少年
High Luck Club
Konagawa Takahiro
HEADBAD
ヒトミリリィ


全部楽しかったけど、その中でもかなり気に入ったのは
上の6アーティストでした^^
CD欲しいけどお金がな―い!!そしてどこで買ったらいい!!爆
超飛行少年はどっかで借りれそう&買えそう。
コナとHLCとHEADBADは持ってるし。

とりあえずフテッチさんとジャンボさんと
はるさんに会えたのが面白かったです。笑

あと最後のセッションでモッシュ出来て完全燃焼!
本当に楽しかった。

ああああああああとsomeday somewhere!!!!
これは外せない!!
ありがとうコナ♡♡♡♡笑


気が向いたら追記しまつ!!ぇ
 16:33:31 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.08 [Mon]  とりあえず復活。  
鼻水はとまらないもののなんとか復活です!!
あと鼻かみすぎて耳おかしいです(笑
なぜか汗かいてるんですけどこれは熱があるんでしょうかw
まぁいいや。
さっき久々にラーメンズ観て大笑いしたので大丈夫でしょう。

明日からまた仕事がんばりますよ!
2日間がんばったら給料日だし!ムフw
しかしまたもや通販で買い物してしまったためすでに貧乏ですが。
だってセールだったしサ…Uu



それにしてもホルモンちゃんのお年玉はすごかった!!
アルバムまじ楽しみ!!!!!
ツアー秋田来て!!!w








あー、とうとう変わってしまうんだね。
なんかさみしーよ。まじさみしーよ。笑
でもまぁ決めたんならワタシがどう思おうとしょうがないもんね。
ウム。何
 14:42:34 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.04 [Thu]  助さんお格さん  
何で『お』をつけるんだ
黄門様の贔屓はいつ始まったんだ
なぜ、格さんにだけ『お』をつけるんだ、と
訝しむ助さん。

R25ってゆうフリーペーパーあるんですか?笑

あーもぉー
のどが焼けるようだよー
鼻水がとまらないよー
苦しいよー_| ̄|○、;'.・
鼻かみすぎて痛いよー
明日仕事休みたいよー
でも無理だよー
助けてよー

風邪なんて何ヶ月ぶりだろ…Uu

風邪のため、おかしくなっていますので
冒頭の文章は気にしないでください。笑
 21:42:47 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.03 [Wed]  正月疲れ  
なんか風邪ひいたっぽいかもーUu
昨日飲み会行って
どっかからもらってきたかなw

年末年始はいつもより活動的だったからな…
疲れがたまってるんだわきっと。
正月休み最終日の明日は
ゆっくり過ごそう…

仕事やだよ―――!!!
 17:29:50 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.02 [Tue]  Love us, Love our tales  
20070102104006
やばす!!!!
最高☆
 10:40:09 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
嫌なものを嫌と言って何が悪いのか
しなければならないこととしなくてもいいことの選択を
未だに自分では決められないのだろうか

世間体ばかり気にする大人になりたいなんて
願ったことは一度もはない。
私は自分に正直に生きるんだ。
自分の生き方を自分で決めて何が悪いの?

私の人生なんだけどな。

こう考える私はまだまだ子供なのかな…
まぁそうだけどさ(爆
 20:18:41 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2007.01.01 [Mon]  夢のチョコレート  
20070101191117
これやばい!!!!!
赤い!!!!!笑
すっぱいw

イチゴ好きなワタシには
夢のようなチョコレートです(^ω^)
 19:11:20 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH