2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.04.23 [Wed]  お知らせ  
ブログ引っ越します。爆


http://ameblo.jp/delightful13/



ブクマしてくださってる方、リンク貼ってくださってる方
お手数ですが、変更願います!
ブログの名前も変更しましたのでよろしくドS☆

ココはまだしばらく残しておくつもりなので
懐かしくなったら覗いてやってくださいw



ついでに。




BECRツアーチケ当たったど―!!!!!!
わ―い!!!!
 17:01:08 | WEBLOG  | Comment(1) | Page Top↑
2008.04.23 [Wed]  ふくじんづけです。  
トラバテーマが編集画面のいちばん上にあったので
答えてみまんたw
ふくしんづけ or ふくじんづけ どっち?だって。

絶対「ふくじんづけ」でしょ―!!
変換しても「ふくしんづけ」じゃ福神漬けって出ないよ?


福神漬けはね―、れんこんがすき(^ω^)笑
れんこん@福神漬けって結構レアアイテムだと思わん?
1袋に入ってる量がめちゃ少ないし 笑
見つけたら絶対食べるもん(笑)


今日も6時台のニュースに上地くん登場キタ――――☆
そしてやっぱり7時台では流れず 笑

わたしもアメブロに移行しようかなァ
elsa様もアメブロだし…




今日はBECRチケHP先行当落発表と
ヘキサゴンと
爆笑レッドカーペットの3本立てだっ(何

チケ当たりますように…!
もう死ぬほどBECRライヴ行きたいの!!
まじで!!
いま、ELLEより行きたいんだから!!爆


あとペットボトル用のストローと
車の芳香剤と
わさびふりかけ買って帰るの忘れないこと―(`ω´)
 09:41:55 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.22 [Tue]  フィール  
毎朝、起きてからTVをつけて
またベッドに入ってモゴモゴして二度寝すんだけど

今日はモゴモゴしながら何かを感じて
TVの画面を見たら、上地くんが映っていた_| ̄|○、;'.・
なんてこったい_| ̄|○、;'.・
最初からちゃんとみたかった_| ̄|○、;'.・
しかも7時台ではそのニュースなかったし_| ̄|○、;'.・

映画?のなんかイベントだったらしいが
誕生日にはひとりでショートケーキ食べてコーヒー飲んだってゆってた。。
ブログで読んだおそれ_| ̄|○、;'.・

速攻WEBニュースをチェックスしてやんよ(`ω´)



てか、ショートケーキ食べたい(笑)
上地くんのお誕生日に
賢太郎さんのお誕生日も兼ねて
ショートケーキ買って帰ろうと思ったけどやめたんだよねw
 09:55:53 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.18 [Fri]  ビンゴボンゴ  
上地くん

お誕生日

おめでと―(^ω^)(^ω^)


いやあ…



29歳には見えん 笑


上地くんの笑顔(^ω^)は
まわりのみんなを
HAPPYにするチカラを持ってるよね

すごいチカラだとおもう


そのチカラのおかげで
わたしたち、日々元気もらってます(^ω^)

上地くんの笑顔見ると
こっちまで笑顔になっちゃうんだなあ(●´ω`●)
ちょっとイライラ(`ω´)してても
上地くんが笑ってるの見ると
ふにゃ―ってなっちゃうw
心が穏やかになるのです


だから

ありがとう(^ω^)v



ていうか
チャコフィルさんと同じ歳なんだねえ…



う~ん




色々ありえんわ~(笑)
 00:29:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.15 [Tue]  ピンク×黒ボーダーはネ申  
今週と来週のMidnight Collection@秋田テレビで
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTのPVが流れるらしい。
何で今更…w
普通WINTERLONGだろうが、だろうがよ~!!←

んでわたしったら


うわ!ビデオ録らなきゃ!!


と、おもいまんたが
よく考えたらわたしDVD持ってるじゃんw
アホやwwwww




もしや、まさかのコメントが…?





ないよね。ないw
でもいちおう観るじょ(^ω^)カエラ嬢も出まっせ~
 14:56:39 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.14 [Mon]  もりりん  
いや―、行ってきましたよ。仙台。
超久しぶりだったけど、そんな久しぶりな感じもせず。←
街並みも、思ったより変わってなくて、なんだか安心しました。

仙台駅の伊達さんは、居なくなっちゃったの?


でもこれから、エスパルⅡ?やらパルコやらできるみたいで
どんどん変わって行っちゃうんだろうな~
パルコ出来たら買い物しに行こ(^ω^)


やっぱ仙台いいな~また住みたいよな~




今回は牛タンも食べたし、仙台満喫した感じw
何気にちゃんとお店で牛タン食べたの始めてかも。

新星堂で羞恥心のCDも買ったしwwwwwwww
最近上地くんが好きってのもあるんだけど
あれ普通に曲良くない?w
一回聴いたら耳から離れないあのキャッチーさ(笑)

きっとあの80年代アイドル的な感じがウケてるんだとおもうな~
Paboなんかより全然売れてるじゃん。売り切れ店続出とかw
80年代は神曲揃いだものね(`ω´)


話が若干脱線しましたが…(^ω^;)

とにかくみんなに逢えたのが嬉しすぎて
何もかもが楽しすぎて、爆笑しすぎたためちょっとノドが痛いけど(笑)
すごい有意義な2日間でした!ほんと楽しかった(^ω^)
とりあえずはダイちゃん神wwwwwwwwwww


移動距離がいつもより短いせいか、疲れも少ないしね(笑)
せっかくRed Bull買っておいたのになw
まあ後で飲もうw
 09:43:21 | WEBLOG  | Comment(1) | Page Top↑
2008.04.11 [Fri]  ぴぐもん  
寒い…
昨日の夕方くらいから寒くなってきてぞくぞくして
風邪ひくかと思たわあ(・ω・;)

いよいよ明日から仙台1泊2日の旅(^ω^)
なので、風邪なんかひいてる場合じゃないのら!!
仙台ほんと久しぶりすぎる!!楽しみすぎる!!
きっとまた街並みも変わってるんだろうな…ひょうたん揚げ食べたいな…w
お土産は何を買おうかニャ(^ω^)笑
萩の月食べたいけど、あれ結構重いんだよなあ…笑


ここ数日寒いので、やっぱ着て行く服を変更することにしました。
夜とか絶対寒い…
だって、天気予報見てても秋田のほうが
気温高かったりしてるもんね(笑)

桜咲いてるといいな(^ω^)



まあ―、見かけたら声かけてちょw
 09:25:47 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.08 [Tue]  ライム  
まじ何なの。
あたしも完全に悪くないわけじゃないけど
半分以上の原因はあっちじゃん。

ほんともう消えてなくなればいいのに。
ていうかあたしが消えてなくなればいいのに。


そしたらこんな思いしなくて済むんだもの。
 16:31:30 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.07 [Mon]  瑠璃色  
作業もやっと一段落しまして…
先週は怒涛の1週間だった。あっとゆ―間に終わっちゃったもんね。
この仕事量がうまく分散されたらいいんですけどねえ(・ω・;)

でも今日も、もう疲れちゃった(´・ω・`)
土曜日車洗ったら筋肉痛なってそれも治らんし(笑)
 15:38:52 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.07 [Mon]  ステレオマン  
今日は鉄腕アトムのお誕生日なんだって!!
googleのトップページがアトムになってたお(^ω^)カワユス(^ω^)

おめでとうアトム(^ω^)

 10:13:35 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH