2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.04.22 [Tue]  逃走中  
もう上地くん確保されっwwwwたwww
挟み撃ちはズルいわ―(´Д`)
でも逃げるとこめちゃかっこよかった(*>ω<)ノ
ギザ俊敏!!!

ちうかぶっちゃけもう観なくていいんだが(爆)
 19:35:19 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.22 [Tue]  アースディ  
いいともに堀ちえみwwwwww
吹いたwwwww
 12:18:44 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.21 [Mon]  BLTサンド  
20080421192301
内祝でいただいたのだけど
めっちゃオシャレ!カワユス!!おいしそう!!笑
これぜ―んぶタオルとコースターなんお(^ω^)
もったいないから飾っとくことにする(^ω^)

しかも、偶然だろうけど
ワイン(形タオル)の年がわたしが生まれた年とかw
なんか嬉しいニャー(´ω`)
 19:23:03 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.19 [Sat]  カラフル  
ちょwwwww
羞恥心色とり忍者かよwwwww
矢部っち寿司だと思ったのにwww
大丈夫かなw

上地くんカワユス(^ω^)笑
 20:23:14 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.17 [Thu]  メイジャー  
20080417220611
エルマーのメジャー!!!!!

お母さんがお茶を買ったらついてたらしいのですっ
わたしが激烈に欲しがったらくれたお(^ω^)笑
メジャーなんて使わないけど…(爆)





あっそうだ!
賢太郎さんお誕生日おめでとうございます!!
 22:06:13 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
ちょwww上地くんカッコヨスwwwww

羞恥心のさあ
上地くんソロのとこが
やばいんだよなあ(●´ω`●)
あと、3人のなかでいちばん
おっきく踊ってるとこもすき(^ω^)

なんか久々にキャピキャピしとうwww
自分キモスwwww
もうほっといてください(爆)



だってなんか
上地くんみてると、いつも笑顔だから
すごい元気もらえるし
ブログも楽しいし、頑張ろうっておもえるから

なんか
すごいひとだなあっておもうです。





好きな男性のタイプ聞かれたら
いつも笑顔なひと




ホルモンちゃん好きなひと


って言おう 笑
 20:12:00 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.08 [Tue]  でかパンだ  
20080408184633
カワユス(^ω^)
ただのパンだけどうめえwww

今日は好きなものいっぱい食べて
嫌なことは忘れるお(`ω´)
明日から気持ち切り替えて
またがんばらなきゃ!!!
 18:46:35 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.04 [Fri]  オカマの日  
タロちゃんの日かお(^ω^)笑



最近のめざましCDはOAT
でも

キクちゃんの声が素敵すぎて
起きれないお(´・ω・`)
逆に気持ちよく寝過ぎてしまうお(´・ω・`)


この前なんて
ほんとぐっすり寝てしまって
寝てるうちに曲もぜんぶ終わってしまって



前回のあらすじっ


えっ Σ(○д〇)!!!



って

ペガサスのおかげで起きたwwwww
一発で起きたwwwwwなんwwwwww
ペガサスの声は危険を感じる声なんかwwwwwww



ペガサスの声はコウモリや犬や猫を
呼び寄せられ…たらいいのに。
 06:46:09 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.30 [Sun]  秘密のいちご  
20080330204835
この色すき!!
久々のヒット☆

うまく塗れたし
落としたくないな(´;ω;`)
さすがに会社でこの色はマズイ…
 20:48:37 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.29 [Sat]  ビヒダス  
やっぱマメだわ―あのひと!!笑
びっくりした!!
まあちょっと予想はしてたけどねw

ほんと典型的なA型だよね~
でも嫌いじゃないです(^ω^)笑
 21:16:40 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH