2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.04.23 [Wed]  お知らせ  
ブログ引っ越します。爆


http://ameblo.jp/delightful13/



ブクマしてくださってる方、リンク貼ってくださってる方
お手数ですが、変更願います!
ブログの名前も変更しましたのでよろしくドS☆

ココはまだしばらく残しておくつもりなので
懐かしくなったら覗いてやってくださいw



ついでに。




BECRツアーチケ当たったど―!!!!!!
わ―い!!!!
 17:01:08 | WEBLOG  | Comment(1) | Page Top↑
2008.04.23 [Wed]  ふくじんづけです。  
トラバテーマが編集画面のいちばん上にあったので
答えてみまんたw
ふくしんづけ or ふくじんづけ どっち?だって。

絶対「ふくじんづけ」でしょ―!!
変換しても「ふくしんづけ」じゃ福神漬けって出ないよ?


福神漬けはね―、れんこんがすき(^ω^)笑
れんこん@福神漬けって結構レアアイテムだと思わん?
1袋に入ってる量がめちゃ少ないし 笑
見つけたら絶対食べるもん(笑)


今日も6時台のニュースに上地くん登場キタ――――☆
そしてやっぱり7時台では流れず 笑

わたしもアメブロに移行しようかなァ
elsa様もアメブロだし…




今日はBECRチケHP先行当落発表と
ヘキサゴンと
爆笑レッドカーペットの3本立てだっ(何

チケ当たりますように…!
もう死ぬほどBECRライヴ行きたいの!!
まじで!!
いま、ELLEより行きたいんだから!!爆


あとペットボトル用のストローと
車の芳香剤と
わさびふりかけ買って帰るの忘れないこと―(`ω´)
 09:41:55 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.22 [Tue]  逃走中  
もう上地くん確保されっwwwwたwww
挟み撃ちはズルいわ―(´Д`)
でも逃げるとこめちゃかっこよかった(*>ω<)ノ
ギザ俊敏!!!

ちうかぶっちゃけもう観なくていいんだが(爆)
 19:35:19 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.22 [Tue]  アースディ  
いいともに堀ちえみwwwwww
吹いたwwwww
 12:18:44 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.22 [Tue]  フィール  
毎朝、起きてからTVをつけて
またベッドに入ってモゴモゴして二度寝すんだけど

今日はモゴモゴしながら何かを感じて
TVの画面を見たら、上地くんが映っていた_| ̄|○、;'.・
なんてこったい_| ̄|○、;'.・
最初からちゃんとみたかった_| ̄|○、;'.・
しかも7時台ではそのニュースなかったし_| ̄|○、;'.・

映画?のなんかイベントだったらしいが
誕生日にはひとりでショートケーキ食べてコーヒー飲んだってゆってた。。
ブログで読んだおそれ_| ̄|○、;'.・

速攻WEBニュースをチェックスしてやんよ(`ω´)



てか、ショートケーキ食べたい(笑)
上地くんのお誕生日に
賢太郎さんのお誕生日も兼ねて
ショートケーキ買って帰ろうと思ったけどやめたんだよねw
 09:55:53 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.21 [Mon]  BLTサンド  
20080421192301
内祝でいただいたのだけど
めっちゃオシャレ!カワユス!!おいしそう!!笑
これぜ―んぶタオルとコースターなんお(^ω^)
もったいないから飾っとくことにする(^ω^)

しかも、偶然だろうけど
ワイン(形タオル)の年がわたしが生まれた年とかw
なんか嬉しいニャー(´ω`)
 19:23:03 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.19 [Sat]  カラフル  
ちょwwwww
羞恥心色とり忍者かよwwwww
矢部っち寿司だと思ったのにwww
大丈夫かなw

上地くんカワユス(^ω^)笑
 20:23:14 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.18 [Fri]  ビンゴボンゴ  
上地くん

お誕生日

おめでと―(^ω^)(^ω^)


いやあ…



29歳には見えん 笑


上地くんの笑顔(^ω^)は
まわりのみんなを
HAPPYにするチカラを持ってるよね

すごいチカラだとおもう


そのチカラのおかげで
わたしたち、日々元気もらってます(^ω^)

上地くんの笑顔見ると
こっちまで笑顔になっちゃうんだなあ(●´ω`●)
ちょっとイライラ(`ω´)してても
上地くんが笑ってるの見ると
ふにゃ―ってなっちゃうw
心が穏やかになるのです


だから

ありがとう(^ω^)v



ていうか
チャコフィルさんと同じ歳なんだねえ…



う~ん




色々ありえんわ~(笑)
 00:29:00 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.17 [Thu]  メイジャー  
20080417220611
エルマーのメジャー!!!!!

お母さんがお茶を買ったらついてたらしいのですっ
わたしが激烈に欲しがったらくれたお(^ω^)笑
メジャーなんて使わないけど…(爆)





あっそうだ!
賢太郎さんお誕生日おめでとうございます!!
 22:06:13 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
ちょwww上地くんカッコヨスwwwww

羞恥心のさあ
上地くんソロのとこが
やばいんだよなあ(●´ω`●)
あと、3人のなかでいちばん
おっきく踊ってるとこもすき(^ω^)

なんか久々にキャピキャピしとうwww
自分キモスwwww
もうほっといてください(爆)



だってなんか
上地くんみてると、いつも笑顔だから
すごい元気もらえるし
ブログも楽しいし、頑張ろうっておもえるから

なんか
すごいひとだなあっておもうです。





好きな男性のタイプ聞かれたら
いつも笑顔なひと




ホルモンちゃん好きなひと


って言おう 笑
 20:12:00 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH